日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/07(水) B'zのライブへ行ってきたよ
B'zのライブへ行って来ました。
稲葉さんがも〜可愛くってさ!
『あたしの事をどれだけ知ってるの?言ってみてよー♪』
って、松っちゃんに向かって歌っちゃったりしてさ。
ステージの真ん中で、ちっちゃいオニごっこしてるし。
稲葉さんが歌いながら近付くと、松っちゃんてば後ろにさがるんだ。
それで、ぐるぐるふたりオニごっこ。
つねに稲葉さんがオニなのね笑。
たくも〜可愛いったらありゃしない。

東京ドームの最終日ということで、ちょっと高音が出にくそうでしたが、歌は心意気だよね〜vvv
今回は、PAのすぐ後ろの席だったからか、音がけっこう良かった。
一階席なんだけどね、よく見えましたよ。
あのちっこい稲葉のシリを堪能してきました。
は〜ぁふ〜ぅ。
わたし、生まれて初めてライブTシャツ買ってきちゃった。

ネタバレ。(反転させてください。)
今回のツアータイトルに合わせて、ど真ん中にサークル状のステージ。
二人はどこから出てくるの?と思っていたら、客席から登場。
松本さんを先頭に、バンドメンバーが続き、最後に稲葉さん登場。
ぎゃーキラキラ紫!
マジシャンのような紫に大爆笑。(でも可愛い。)
ステージ上のどこに居てもすぐ見つけられるよー。
ていうか、円形ステージだから、もう見放題!
「B'zのライブジムへようこそ!」
曲目は結構すっとんでるんだけど、えーと、今回のアルバムは大体全部と、ミエナイチカラ、IT’SHOWTIME、アローン、FIREBALLのカプ、今夜月の見える丘で、LovemeILoveyou、Juice・・・こんなかな。
稲葉さんったら、最初の2曲歌ったくらいから脱ぎだして、紫のジャケット→黒のベスト→白のタンクトップ→え、次は裸ですか、と思っていたら衣装チェンジ。
白と黒のノーマルな衣装になっちゃった。
サークル状のステージにもいろいろ仕掛けがあってね、なんとぐるぐるまわるのよー。
松っちゃんと稲葉を乗せてぐるぐるぐる〜。
すごいなあ、と思っていたら、別の曲でもっと激しく回ったよ。
ステージに旗を差すんだけど、風なんてないからダラーンって垂れ下がってるわけ、それがステージが回りだすとバータバタバタってはためくの。
それと同じところに稲葉さんも乗ってて、遠心力で飛ばされないようにスタンドマイク(これも差してある)にしがみついて歌ってるんだ。
さすがに松本さんは乗って無かった笑。
あと、アクアブルーで、稲葉さんがすっころんで、それを手を差し伸べて起こす松本さんが素敵だった。(ネタでしたが。)
アンコールは、ウルトラソウルとBANZAIと、あともいっこあったかな?
しかけも沢山あった。
愛のバクダンでは、ピンクのシャーク?みたいなやつが出てきて、吊るしてあったバクダンが割れて風船が落下。
白いマネキンが沢山登場。
円形ステージの真ん中にみんな集まったな〜と思っていたら、ボンって火花あがったり(避難していたんだね)。
BANZAIの最後で、円形ステージの真ん中に紅白の幕がばって落ちてきたり。
とにかく楽しい歌をたくさんたくさん聴いてきたよ。
あ、そういや、稲葉さんとお客さんとで一緒に叫ぶって場面があったんだけど、会場内の誰より稲葉さんの息がながーくてびっくりした。
まだ出るのってくらいの肺活量と音のでかさ。
あの人は本当にすごいなあ。
もう髪の毛切っても、葉っぱを刈られたパイナップルとは言わないよ笑。
「せーのっ、おつかれー。」
本当にお疲れしました、あ、足が痛い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.