日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/18(木) ついに買ってしまった
「焼きたてジャぱん!」を大人買いしてきた。
火曜日のぱん(TV)を見てから、もう、ダメだ負けた堕ちてやろう・・・という気になりまして、仕事あがりにレッツ書店!
でもやっぱり迷っていて、だって鋼も欲しいんですよ。
なので、さとるくんにメールでヘルプ。

わたし『鋼とぱん、どっちを買うべき?』
さとる『ぱん』

ぱんですか、ぱんでファイナルアンサーですか。
やっぱり?

さとるくんからメールが返ってきたときには、自分すでに1〜10巻までを抱えていました笑。
11巻以上は明日買おうかなあと、思っていたのですが、11巻の表紙は大好きなピエロなんですよ。
あ〜んこれって買うべき?買っとく?
とりあえず手に抱えきれないのでカゴを取りに行きました。
そして、残り11〜18巻までをカゴの中へ。
わたし、書店で買い物カゴを初めて使ったよ。
だって18冊もあるんだもん。

そして、レジカウンターへ。
こんなに大量の本をカウンターに出すのが恥ずかしくて、だってTV放送してるぱんだし。
いかにもこいつはまったな、ってかんじじゃないですかー。
しかも、レジのおっちゃ・・・お兄さんが打つの遅いんですよ。
なにしろ18冊もあるから!
そうこうしているうちに、わたしの後ろに2、3人の待ち人が・・・。
すみません、マジで早くレジ打っちゃってください(T_T)

カウンターにぱんの山が積まれたまま、先にお会計。
そして、レジのお兄さんはでっかい紙袋を取り出し、ぱん詰め始めました。
そうか、この量は紙袋なんですね。
私この本屋の紙袋を始めてみました・・・。

帰りは重さで手がちぎれるかと思ったよー。
家に帰ってさっそく読書と思いきや、お食事に誘われて某自然食のお店へ。
おからのミートローフが美味しかったとです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.