日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/06(水) 黒目くんのこと
3日の日曜日に黒目を病院につれていきました。
おでき(しこり)が大きくなってしまったので。
先生と助手さん2名とわたしで見守るなか、大きくなってしまった部分に注射器が刺さりました。
黒目が「チュー」って鳴いてた。
そして、圧迫すると、うにゅっと白いのが出てきました!
先生が「膿ですね」といって、よかったと続けました。
膿で良いんです。
膿じゃないほうがまずいんです。
圧迫しても出せなくなってしまうと、しこりになって、切除するしかなくなってしまうから。(今がその状態で、しこりの大きさは1センチ)

そして、数日たったわけなんですが・・・
黒目のあほんだらは、そのしこりをかじってしまってるんです。
かじってかじって、しこりが半分の大きさになったよ。
病院に電話してみたら、飲ませているお薬に止血剤や炎症を抑える成分が入っているからとりあえずは大丈夫だと。
でも、出血があまりひどいとまずいって涙。
黒目のばかばかー。
今日帰ってみたら、さらにしこりが小さくなってたよ。
中身はどこにやったのさ、かじってもいいから、ペッペッてしなさいよー。
明日は仕事から帰ったら、黒目を連れて病院へ直行です。
走り回るし、食欲あるし、わたしの指噛むし、元気なことは元気でいつもと変わらない(涼しくなってむしろ元気倍増)ように見えるんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.