日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/15(水) お菓子
昨日、ACCESSを教えてもらったお礼に・・・と、職場の人からドラ焼きを頂きました。
さっそく朝食かわりにパクリ(^ー^)
ふかふかの黒糖味の生地に、上品な甘さのあんこで、すごく美味しい!
十条あたりの有名なお店みたい。
パッケージに「金賞」って書いてあったもん。
や〜今日は朝から良い日だわv

そして、お昼はいつものサブウェイ。
セットでついてきたマフィンが食べきれなかったので、3時のおやつに食べることに・・・。

そうして、3時。
冷蔵庫からほどよく冷えたマフィンちゃんを取り出してお茶といっしょに、ぱくぱく。

ちょうど食べ終わったころになって、
「専務から仙台のお土産だって〜」
と萩の月を頂きました。
萩の月って普通は黄色い色してるでしょ。
でも、それは茶色なの、ココア味のやつだったの。
初めてみたよ。
どんな味するのかな〜とぱくり、美味しい!
でも甘いよ〜。

そしたら今度は係長が、
「今日は○○が終わったから特別に〜」
ってモナカをみんなに配布。
いつも助けられてる係長の心遣いにじぃんときて、これは食わねばとふたくちで完食。

そしたら、そしたら、今度は、部長がアツアツのたいやきを持って登場。

すいません、限界です・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.