日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/07(土) ジュリエットドレス
無駄に乙女の気分になり、ジュリエットドレスを買ってしまいました〜。
ぴらぴらのフリンフリンのが着たくなったのよう。
ネグリジェみたいなかんじです。

わたしのGWも折り返しを過ぎました。
あと2日。
過ぎてみるとあっという間だわ。
休み後には、仕事がねぇん・・・
システムのリリースがあるし・・・
年に一度のでっかい会議があるし・・・
会議資料の説明ヤレとか言われてるし・・・
おっくうだ。
こんなに仕事よこすんなら給料あげてくれよって感じ。
残業はさせてくれないしさ。(だからお持ち帰りなのです)
うちはね〜、能力査定がほぼ無いのさ。
古き良き年功序列ってやつです。
そうそう!
うち、2年連続で昇給凍結だって噂を聞いていたんですが、なんと昇給がつくことが決定!
わーいわーい嬉しいなあ。
社会保険料やら、なにやらがこのところ上がり調子で、給料減ってく一方なのです。
ひとり暮らしは貧乏なのさ・・・。
(最近、自炊に目覚めて節約を心がけています)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.