日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/11(月) TMライブの失敗
土日とTMネットワークのライブにいってきました。
友達と会って、話して、ライブみて、元気復活。
誰かといることで、自分の存在ってわかる。
そんな瞬間に出会えた今日を、また新しい気持ちで感謝してる。

以下ライブの感想
・式場から逃げてきた花嫁。
・女性ホルモンでてる。
・遠目で美しすぎ。
・ウツやっぱりパンパンだった。
・木根さんはそのままで大好き。(さとるくん)
・竹馬持参を許可してくれ。

久しぶりに見た大ちゃんは、すごい美人でした!
自分の目にCG効果があるのかってくらい輝いてみえました。
女性ホルモンやら少年ホルモンやらが出まくってて(絶対)、もう好きすぎて妊娠しちゃうかと思ったよ!

そして、土曜日なんですが、この日わたしったら、今年最大とも言えるミスをおかしてしまったんです。
ガンダム撮りわすれた!
開演時間ぴったりくらいに思い出して、血の気がザザーっとひいていきましたよ。
だって、見忘れたら何ヵ月後までハンカチ噛んでまたなきゃいけないじゃん。ううっ・・・。
隣にいたさとるくんがお家のママンと兄ぃに電話をかけてくれたんだけど、ダメで、もう半泣き。
「ゆたかさんなら家にいるよ!」
っということで、携帯を震える指先でプッシュ。
『もっし〜』
「いまお家にいる?」
『うんいましよ〜」
きゃ〜ゆたかちゃん!
ガンダムの神様は私をお見捨てになってはいなかったわ涙。

ライブ終わった後で、お礼の電話をかけたとき、何があったのかと思った、といわれたほど、そのときの私はテンパってたようです。
だってさー、前半の山場ってトコだったんだよ。
さっき我慢できずに、ガンダム関係のサイトいったら、やっぱりって展開で!
公開まえからひきずってたネタをここでバラすかっていう、本当に大きな山だったんだ。
あ〜ん早くみたい。

それと。
今日は、さとるくんの地元へお花見にいってきました。
写真はそのときのもの。
むせ返るような桜吹雪で、とてもキレイでした。
おなかすいた〜と言ってむさぼりついた、屋台のあぶらっぽい焼きそばで胸焼けおこしちった。

いま2年前のTMトリのDVDみてます。
みるのは2回目。
昨夜友達と鑑賞会したから。
このライブはちょっと思い出のあるライブで・・・、だからこのDVDも買うのためらってたんだけど、でも買っちゃいました。
友達と一緒にみてたときはそれほどじゃなかったけど、やっぱりひとりでこうして見てるといろいろ思い出しちゃうナ。
でも、こうして書いたり、違う思い出が強くなったり、自分が強くなれば、そう思うことも無くなっていくんだとおもう。

前回と今回は内容もコンセプトも違うようだったから、あまり比べちゃいけないのかもしれないけど、わたしは前回のほうが好きだったな〜。
カモンレッツダンスとかテレホンラインとかポイントオブラバーズナイトとか永遠のパスポートとかラブトレインとか・・・、好きな曲てんこもりだったし。
アコースティックコーナーも良かった。
今回は聞き覚えの無い曲とかあったりして(ゴメンナサイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.