日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/11(金) 温泉
昨日からお泊りに来ているキラちゃんと、今日は温泉に行ってきました。
温泉といっても、地元です。
歩いて15〜20分くらいかな。
こんな近くに温泉が出てたなんてね〜、見つけたときは目をうたがったよ。
○○温泉って笑(○○=例えば新宿だったら新宿温泉ってことね)

お湯は、鉄色で塩分のあるかんじ。
わたしは肌荒れをしていたので、かなりピリピリしてしまい、源泉には入れませんでした。
薬湯とか、ジェットバスとか、檜風呂とか、いろいろあってくつろげました。
歩いて帰る道も、体がほかほかしてあったかくて、温泉の効果バツグンでした。

2005/02/08(火) 良い牧草v
3キロ強の牧草を月1で買ってます。
牧草には季節などでいろいろ違ってくるんです。
例えば、じゃがいも(うさぎは喰えません)って、新じゃがとそうじゃないのって味や皮の厚みがちがかったりするじゃない。
そういう感じなんだ。
で、今日とどいた牧草なんですが、久しぶりに良い牧草が来ました。(牧草のグレードは選べないのだ)
やっぱり冬になると枯れ草が混じってたりするんですが、今回はいうことなし。
すごく美味しそうな牧草です。
しろくんに「味見する?」と渡したら、「うまいぜかあちゃん」と喜んでいました。
これはすぐになくなっちゃいそうだな〜

2005/02/06(日) リラクゼーション
ガンダムSEEDのゲームおもしろいですー。
買ったばかりのコントローラーを白くんにかじられながらプレイしてます。
(夢中になっててかじられてることに気づかなかったオレ)
ありえない会話とか、ありえない心配とか、ありえない抱擁とか、もう萌え死にそうです。
きゃーぼふぼふ(枕パンチ☆)

今日はちょっと疲れたので、リラクゼーションなんとかというところに行ってきました。
てもみんは良く行くのですが、わたしあそこ痛すぎていやなんですよ。
いつも「弱めでお願いします」って最初から言う。
今日いったところは、ツボをぐーぐーっと押すだけなんです。
これがもう、気持ちいったら(TT)
血行がすごく良くなるみたいで、終わったあとお風呂上りみたいにぽかぽかになりました。
わたしは、背中がすごくこってるみたいです。
ずっと肩コリだと思っていたよ。
肩甲骨辺りと上腕二頭筋がパンパンですって言われた。
また行きたいけど、ちょっと遠いとこなの。
そっちのほうに引っ越そうかな〜

2005/02/05(土) 買っちゃった。
買っちゃいました、ガンダムSEEDのゲーム。
あ〜もうだめ。
こういうものは手を出すまいと思っていたのに(><)
というか、そんな場合じゃないのに、ゲームやってます。
アニメには無かったシーンとかみれちゃったりして、えへへっ(^ー^*)て感じです。
こういうゲームって、ホントお腐れ女子向けに作られてますね。
婚約者よりも友人が気になってしかたないなんてvうふ、うふふふv

ちょうど一年前の白茶くん→

2005/02/03(木) 見たことのない画面が・・・
PS2の電源を入れて、画面に現れたビックリマーク。

「!ロントローラーがささっていません」

ん?ささってないって、ささってるんだけど。
コントローラーのコードを良く見ると、金色のむき出しの線が・・・
・・・・・・・・・
し・ろ・く・ん!!!

ついにやられてしまいました。
あいつの前歯でカミカミブッチンされてしまいました。
ニャロ〜(`△´)
でも、こんなことも微笑ましく思えてしまうダメ飼い主だったりします笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.