日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/04(火) 最終回を見逃すという法則
そんな法則いらなーい(TT)
あたしってば、またやってしまったよ。
今日はね、エレメンタルジェレイドというTVアニメの日だったんですよ。
先週、見逃してしまったから、とても楽しみにしていたんですね。
種デスが終わってしまった今、石田を摂取できるのは、これだけなので(石田=声優)。
がっ!
時間になっても放送してないんです。
な、なにかがおかしい・・・・もしや・・・
青ざめつつ、TVブロスをめくって発覚。

先週で最終回だったんじゃん!!

うわーんうわーん。
この先、どこで石田を聴けと!?(そこかよ)
なんであたしは最終回ばっかり見逃すんだ。
ジンクス?呪い?なにか祟られてるわけ?
今秋から始まるやつで、どこかに出演してないかなあ。

あ、ガッシュでちょっぴり聴けるか・・・な・・・

2005/10/03(月) うさぎのぬいぐるみ、その後
うさぬいに見事にだまされた白くんだったのですが、翌日もういちど見せてみると、驚きは半減していました。
うさぬいは「リン」ちゃんと命名したのですが、(ああいう色をうさぎでは「リンクス」というので)

緋「ほらほらリンちゃんだよ〜」
白「・・・(横目でじぃ)・・・」
緋「近づけちゃうぞ〜」
白「・・・(ちょっとお耳が前ならえ)・・・」

なんかねー、無関心を装っているんですよ笑。
ああ、なんて可愛らしいv
リンちゃんを少し近づけてみたら、やっぱり緊急避難していましたが、それでも、ファーストコンタクトよりはびくびくしてない。
というか、興味あるみたい。
ケージ付近まで近付けたら、におい嗅ぎに来ました。

におい嗅いじゃえば、もうニセモノだとわかっちゃいますよね。
でも、彼は違いました。
一生懸命お鼻を近づけて、くんくんくんくん・・・。
角度を変えて、くんくんくんくん・・・。
あ、あれえ、ニセモノだと気付いてない?

その後、お部屋の中をうさんぽ中の白くんに、リンちゃんを遭遇させてみました。
そしたら、やっぱりすっごくにおい嗅いで・・・、後ろから、のしっ。
ん?のし?
あれ?ふ・・・フリフリ?
こらーやめなさいっ。
それは、しろくんのダッチもにゃもにゃじゃないのよー!!

2005/10/02(日) 種デス終了
ガンダムシードデスティニーがついに終わってしまった、のですが、なんなのさアレ!

うすうす感づいていましたけど、あまりにもあんまりな最終回だったんですよ。
だって、主人公が早々にやられてしまって戦線離脱ですよ。
ラスボス戦は、前主人公ですよ。
あーううー、このモヤモヤをどこにぶつければよいものか。
このアニメって、単にキャラクターを提供しただけじゃないの?
ひとりひとりのドラマに決着つけてないし、最後に死んじゃう意味がわかんないよう涙。

これはねー、絶対つづきあるね。
もうひと儲け考えてるね(それは楽しみですが・・・)。

2005/10/01(土) うさぎのぬいぐるみ
ハンズですげーかわいいうさぎのぬいぐるみを見つけて即買い。
三晃商会という、ペット用品を扱っている会社がつくったものなので、作りが精巧なんですよ。
しろくんが見たら、絶対リアルうさぎだと思うに違いない(おばかだから。)。
プレゼント包装してもらっちゃった。
自分用だけどさ、包装してもらうと特別なかんじかがするじゃない?

しろくんはどんな反応をするのかとニタニタ妄想しながら帰宅。
大好きな子をいじめる心境ですな♪
包装を解いて、ケージの中にいるしろくんに、遠くからチラっと見せると・・・、

カッ(目を見開く)
ダーン(足ダン)
ガタガタッ(トイレの上に移動)
ずるる〜(お耳が緊張の前ならえ)

ぎゃーはっはっは!
かわいいっ、こいつめちゃくちゃかわいい〜
やっぱり本物だと思ってるヨ。
少しずつ近づけていくと、今度はトイレから飛び降りて、ケージのすみっこにでっかいおしりをむっちり押し付けて緊急避難。
うはー♪

今後の楽しみがなくなるので、いえ可哀想なので(ごほごほっ
)、今日はここまで。
また明日みせてみよーっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.