日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/29(木) 病んでる職場
ちょっときいてくれよ〜。
おいらの職場、去年の12月から、毎月1人ずつ辞めていってるんですけど・・・。
どういうこと(++;)

あたしはシステム管理および事務所管理なんて仕事もやっていたりするので、いちいち面倒なのです。
サーバの設定、クライアントの設定、パスワードとかメールサーバとか・・・きー!!
おまけに今日は専務の使ってるプリンタがいうこと聞いてくれないし。
アドレスが飛んじゃったのかな〜っとか思ったけど、そんな単純な話ではなく、プリンタ本体がイカレてるっぽい。

だいたい、うちの事務所、マシンと相性悪いんだ。
呪われてる?ってくらい。
だって、サーバのハードがクラッシュするんだよ。
絶対、呪いだって(TT)

2004/07/26(月) 髪きった
気が付けば、今月3つしか日記書いて無いじゃん!
これじゃあ、日記じゃない。
今日もまた久しぶりに家PCを開き、いろんなところに出かけています。
ネットってやりだすと長くなるよね。

そうそう、髪を切りました。
かなりながーくなっていたんだけれど、さっぱりと。
女度を上げたいと思って、伸ばしていたんだよね。
でも、なんかさ、髪が長くなるとへこむんだ。
きっといろんな電波受信しちゃうんだろうね。

日曜日にガッシュ見逃しちゃった。
しょぼん。

2004/07/17(土) うつろいゆく時代
時代がうつろいゆくのは早いものです。
いつのまにか、伊藤君のFC継続期限が切れていたり。
伊藤君のサイトがりにゅっていたり。
伊藤君のライブが明日だったり・・・。

しばらくリアルライフを楽しんでいましたv
パソを開くのも久しぶりだったり。
ここで最近のわたしのことなどを少し。

髪が肩以上まで伸びて、切りたい熱が上昇中。
親友が近くに引っ越してきて、引越しソバならぬ、コメを持っていった。
エアコン購入したが冷えすぎて鼻ずるる。
自宅仕事でキレる。(ソーホーとかじゃない)
ボーナス発動、昇給凍結。
生茶パンダリバンジ中。

こんなかんじかな。

2004/07/05(月) エアコンを求めて
家にはエアコンが無いんです。
暑いのスキだから。(寒いのはコリゴリ。)
でも、今年は愛するうさぎちゃんのため、エアコンを設置してあげたいと思います。
去年、黒目には凍らしたペットボトルをストーンサークルのように並べて、暑さをしのいでもらったんだけど、うさぎちゃんはおっきいし、そうもいかない。
でもね、おいら早くて今年中、遅くて来年には必ずや引越しをするんですよ。(絶対してやる!)
購入しても、すぐお引越しになって設置料金とかいろいろもったいないじゃん。
だから、引っ越したあと、エアコン買おうと思っていたんだ。

電気屋さんにいってびっくり。
エアコンってあんなに高いものだったの!?
ひ〜(ムンク)
だ、だれか、この夏だけエアコン貸してくれ〜

そんな愛うさぎちゃんと、青いくまちゃん→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.