日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/28(月) 明日からスーツ
この暑いのに・・・。
明日から会議Weekのため、スーツ続きです。
このギリギリになってブラウスを購入したりしてきました。
7分丈。
袖口がどうも微妙なAラインのため、いまアレンジ中。
今夜はこれから進行のおさらいをして寝ます。
係長の補佐役になってしまったので、頭にたたきこまねばらなぬぅのです。
がんばるど♪

『ボクシングをする兔』の彫刻→

2004/06/27(日) 当日券が取れず・・・
今朝は当日券を求めて電話です。
休みの朝にまた早起きです。
しかし、ゲットできず、でも劇場へ。
最後の望みをかけて並びましたが、目の前で整理番号100配布が終わってしまいました。
ががーん(TT)
せっかく、友達に並んでいてもらったのに。
傷心の心を抱えて、紀伊国屋でマンガ本を買いました。
有那寿実さんの本(6巻)が、ン年ぶりに出ていました。
続巻っていつまで待てます?
わたしは最高9年くらい待った経験があります。
二越としみさんという漫画家さんです。

はッ、そういえば、今日は伊藤氏の・・・・・・・・・!!

2004/06/23(水) ブロス愛読者
『TVBros』を毎号購入しています。
コラムが面白いんだよね。

前々回号→わんこブロス
前回号→→にゃんこブロス

ときたら、次はもう「うさぎブロス」または「はむブロス」しかないっしょ!
しかし、結果は・・・

今日発売です。
さて、表紙はなんだったでしょうか。

2004/06/21(月) DRACULA
お友達にチケを譲ってもらって、お芝居を見てきたよ。
『DRACULA』
伯爵様が壮絶な美麗で、その存在だけで、サーと鳥肌がたってしまいました。
暗闇のなか、足音も無く現れて、生地をたっぷりつかったマントをばさーっとひるがえすんです。
美女の背後から近付いて、瞳で酔わせて、チュー(吸)
きゃ〜伯爵様〜わたしの血も吸って〜(≧▽≦)/

2004/06/19(土) めっちょ再診
「3週間後に来てください」
と、言われていたので、本当は来週末なんだけど、来週末はちょっと旅行(女二人で傷心旅行だぜ!)にいくのでバツ。
よって、今日くろめっちょの再診に行ってきました。

おできは、前回針を刺されたところがカサブタになっていて、ちょっと固くなっていましたが、大丈夫とのこと。
皮膚炎は、この季節なので治りにくくなっているとのこと。
薬が無くなったら来てください、といわれました。
めっちょは、電車の中でもゴソバタ動き回っているし、先生♂の手はぺろぺろ舐めるし(笑われたじゃないかっ)で、もう大興奮。
おまえは男が好きなのか、え、こら。
前回みたいに、興奮しすぎてうんにょをプリプリ出すまではいきませんでしたが、ママはちょっと恥ずかしかったよ、めっちょ。

明日は観劇だ。
お友達にチケットを譲ってもらえたので行ってきます。ラッキー。

2004/06/15(火) 100万光年の寂しさ
一週間、お泊りに来ていた友達が帰ってしまいました。
駅で見送る帰りに、ワインを買ったあたし。
うえ〜ん、今夜は酒に飲まれるぞ。

「どうして神様は人を寂しいものにお造りになったの」
「それはね、人が永遠であるしるしだよ。宇宙はめぐる、この花もやがて実を落とす。ごらん永遠なるものを・・・」
ああ、もう、お芝居の1シーンが浮かんできました。
再演を見ているので、セリフ完璧。
大好きな、大切なシーンなのだ。

酔っ払いのため、打ち間違えてばかりです。
なんどもBSキーを押してます。

2004/06/14(月) オペラ座の怪人
『オペラ座の怪人』ミュージカルが再来日!
きゃ〜ファントムさま(≧▽≦)/
チケがちょっとお安くて嬉しい。
テーマは愛するゆえの悲劇。
昔、海外ドラマで『オペラ座の怪人』を見てから、怪人がすごく好きなんです。
その醜い顔を晒せないジレンマ。
愛しているのに、愛を語れず、親にも心をひらけない。

音楽もすごくいいんですよ。
モーツアルトやビゼーのアリアなど、素晴らしい作曲家たちの曲が、華麗なオペラ座という舞台を彩るのです。

2004/06/12(土) プリン博覧会とアイスクリームシティ
ナンジャタウンにいってきたさー。

アイスクリームシティで、ジェラートと本場のしろくま(右写真参考)をばくばく。
プリン博覧会で、もっちーぷりんとブリュレをばくばく。
そして、おえ〜(--;)
甘いものダメだろ、オノレ!
でも、がんばっちゃったv
だって美味しかったんだもん。
こんなに甘いものを一気に食べたのは初めてかもしれません。
菅ぴーに怒られちゃうっ笑
↑心の臓の担当医

2004/06/07(月) seekerのDVD
通販で頼んでいたSeekerのDVDが届きました。
ライブ映像のところ。
もっとえげつない映像処理がされているかと思いましたが、そうでもありませんでした。
伊藤くんピンとかアップとかでちゃんと映ってました。
映る回数は少ないけどね。
伊藤くんは円満退社(笑)だったのかなあ。

さとるくんのリクエスト写真『エドと黒目』→

2004/06/06(日) 伊藤くん始動!?
倫くん誕生日おめでと〜!

そして、伊藤くん、うっわーってかんじです。
さとる君の日記読んで知って、あわあわしながら公式サイトに行ってきたべさ。
や〜驚いた。
泉見さんのファンもあわあわしてるんだろうな〜。
どっちにも既に固定ファンがついている状態での結成って、大ちゃん関係おっかけてきた私たちにとって、初めての経験じゃない?
泉見さんのサイトのBBSみたら、すごく丁寧な書き込みばかりで・・・、ファンの感じがなんとなくわかるよ。
大丈夫かなあ。
怖いなあ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.