日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/28(日) ラビットショー
今日はうさママたち3人でラビットショーに行って来ました♪
可愛い可愛い子たちが、見渡す限りにいーっぱい。
うさぎに埋め尽くされた世界・・・はぁ素晴らしい(夢心地)
ショップも会場の半分くらいのスペースをしめるくらい、沢山でていたんですよ。
試供品とかたんんまりもらえてご満悦。

アプした写真は、ホーランドのブロークントートの男の子の審査をしているところ。
縮小してあるので見えないと思いますが、この子が一等賞だったんだよ〜。
うちのしろくんに模様が似て、すっごーく可愛かったですv

珍しいウサギさんもたくさん来てました。
フレミッシュジャイアントっていう体重が7キロくらいになるうさぎちゃんとか、アンゴラっていう全身が羊みたいに毛むくじゃらの子とか、ロップイングリッシュっていうどこいつのジュンみたいにお耳が巨大な子とか、さまざま。
カラーもブルーの綺麗な子とか、うさぎの王道リンクスや、ブラック、ホワイト、セーブル、しろくんと同じブロークン。
どの子も、毛の手入れがすごい行き届いていて美しい子ばかりなんですよ。
しろくんみたいに、おしっこグラデーションなんてのは居ません笑。

お昼は中華街でたんまりいただき、再び会場へ戻りました。
閉会時間も近付きつつあり、100円くじや、無料くじや、試供品の大放出。
一緒にいったうさママが無料くじで10キロの牧草を当てたんですよ!
おめでとー。
牧草ってだいたい1キロで1000円くらいするんです。
(参考:しろくんは1キロを7日で食い尽くす)
おすそわけしていただいて、ビニール袋1杯くらいもらっっちゃいました。
うわ〜いありがとうございますv

行くときはカラッポだったカバンが、帰るときにはぱんぱんになっちゃいました。
ほとんど試供品。
うさぎって好き嫌い激しいから、試供品ってとても大切です。
でも、お店にはほとんど置いてないのが現状。
興味のあったアクティブブリードっていう乳酸菌がかなりうれしかったv

そんなこんなで、帰るときには3人ともぐったり。
朝早かったっていうのもあるけど、これって興奮しすぎの疲れ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.