日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) white
white というお芝居を観に行ってきました。
約3年前にも観たお芝居です。再演です。
今回キャストは違ったけれど、そこにイマイチ感を感じはしたけれど、やっぱり良いストーリーは良いってこと。

white という真っ白な本を見つけ、さまざまな物語の中を巡っていく・・・というような話なんだけど、『銀河鉄道の夜』で、
「切符ならあそこにたくさん散らばってるじゃないか!あれを僕にくれよ!」
「だめだよ、きみがあの中から選ばなきゃ」
ってセリフが心に残ってる。
観終わったあと、笑顔になれるお芝居です。

2003/07/30(水) 画像のテスト
Chicagoのチケが届いたんだけど3列目ってどういうこと(--;)
これが大ちゃんのライブとかだったら大喜びなんだけど、ミュージカルなんですって!
こんな前やだよ〜。
センターブロックだったのが救いだけどさ。

そうそう、この日記帳は画像アップが出来るらしい。
ためしにうちのシーサー載せてみる。

2003/07/29(火) とりあえずはじめてみた。
タイトルどおり、とりあえず日記をはじめてみました。
とりあえずなので、デザインはデフォルトで使ってます。
うさぴ〜が可愛いv

えっと、今日は久しぶりにUnderworld聴いてました。
でも途中で頭が痛くなってきたので、いまはBjork聴いてる。
去年発売されたアルバムかな?
『VESPERTINE』
Bjorkは、わたしの好きな作家さんが好きで、それで興味をもって聴いて好きになったって感じ。

わたしは色々な音楽を聴くけど、そうじゃない人も居る。
最近感じていること。
ひとつのカテゴリーのみを主とし、良しとすること。
他者を受け入れない感覚。
理解するけど、自分のもつ道徳感が否定する。
でも、本心を言えば、そう生きたいのかもしれない。
言葉を変えれば、それは「強さ」だと思うから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.