日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/23 けし止め
2013/05/10 けし止め
2013/02/01 けし止め
2012/09/24 けし止め
2012/03/16 けし止め

直接移動: 20144 月  20135 2 月  20129 3 月  201112 9 5 2 月  201011 9 7 4 2 月  200911 9 6 4 2 月  200812 9 6 4 2 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/05(日) 手乗りくろめ
きゃ〜みてみてみて〜
LOVEくろめがあたしの手に乗ったよ〜(≧▽≦)
かじられたよ〜(TT)
苦節25日目にして、くろめちゃんが慣れてきてくれました。

初めは遠くから見守り、ゲージ越しにエサをあげ、ゲージから出して人差し指と親指でエサをつまんであげ・・・。
そして、いよいよ手のひらにエサをのっける日がやってきました。
ドキドキしながら「ごはんだよ」っとくろめに手を伸ばすと、両手をあたしの手の端に乗っけて、エサに手を伸ばしました。
そして、自分の手元にエサを持って行って食べてくれた。

その時は、それの繰り返しだけだったんだけど、2回目に同じことやったとき、手のひらに乗ってくれたの〜。
もう、心の底から震える感動を抑えて、手のひらを動かさないように勤めたよ。
手のひらから伝わる、くろめの体温が狂おしい程いとおしい。(心の絶叫。)
エサを食べ終わったくろめちゃんは、鼻をふんふん動かして、もれなく手の端っこをカジっていったんだけどね。
でも、最初に血が出るほどカジられた時に比べれば、めっちゃ可愛いもの。(いつも可愛いんだけど♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.