AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/05(水) だいきゅう♪
今日は訳もなく代休を撮ってしまいました。。。まあ仕事が一段落したからんですが。
でも!なんとついてない...今日は雨でした。昨日まではすっごく天気が良かったのに、なんで今日に限って。と、言う訳で今日はお昼過ぎに起き午後からお買い物に行き、そしてレディースデーなので映画を見に行きました。今日は「サウンドオブサンダー」でした。予告で見る限りでは面白そうだったんだけど...あれぇ〜?
ちょっと予算が足りなかったのかなぁ〜?ってな感じでした。でも、まぁそれなりに楽しめましたよ。¥1000だし。そんなこんなで雨の休日は過ぎて行ったのでした。。。
なんだかな...。でも今日も料理しちゃいましたよ。春キャベツとしめじとベーコンのパスタです。やっぱ春キャベツって美味しいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.