AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/26(日) 自炊Part2
今日はずーっと雨だった…。やっぱり雨って気が沈むわ↓洗濯もできないしね。
そんなわけで朝ちょっと起きたんだけど結局お昼まで寝ちゃって…よぉーし!と思って着替えて出掛けたのが3時でした。
ま、いつものように渋谷をウロウロしつつ。¥2000の靴を買って帰りました。
今日はこの前のスパゲティ第2弾[*ピカピカ*]さらに¥34の水菜を加えてみました。ちなみにソースはニンニク醤油味です。次は何にしようかな(^→^)

2006/02/25(土) THE 休日!
今日は天気が良かったのに、夕方すぎまで家にいました...。もったいない。
ウトウトしながらカーテンの外を見てみるとすっごく天気がいい!こりゃ。やっちまったな。でも夕方5時過ぎに外に出て...渋谷へGO!ちょっとウロウロしつつ...6時過ぎにご飯を食べに行き。。。そんなダラ〜っとしたTHE 休日を過ごした1日でした。

2006/02/21(火) ガーン!!
今日は仕事で昼間に外に出る用があったので、ついでにタワレコに行ってSOPHIAのシングルを買ってきましたよ♪2枚同時リリースのわりにまだ1枚しか店頭に並んでなくて、もう1枚はまた改めて取りに行く事になってしまった...。
そして、そのついでにローソンに行ってSOPHIAの戸田の当落結果を見て来たのです。
...はずれた。
え゛〜!!!!!!!!!!!
でも負けない!絶対に行くんだから!初日は、絶対に。11年目の初日だもんね。

2006/02/19(日) 一人鍋
今日は仕事でした。。。
でも家から近かったので、まぁよしとしよう。けど、つまんなかったなぁ。
暇だったし。
休日出勤の時は食事代¥850まで領収書が切れるんです。なので今日は近くにあった「O戸屋」に行きました。しかも一人で鍋を食べちゃいました。カキ鍋♪美味しかった〜。それでも¥850もいかなかったけど...。なんかちょっと損した気分だな、、、。
でも美味しかったからいいっか。

2006/02/18(土) 「ミュンヘン」
オリンンピック、オリンピック...今、世間じゃ冬季オリンピックの話題でいっぱいですな。オリンピックって言っても何でも揃うスーパーじゃないですよ...(笑)
ちょっと今のは厳しいな(ーー;
ま、それはさて置き、あゆみはオリンピックが気になって夜中まで起きて見ちゃう!っていうタイプではなく翌朝のニュースで結果を知る程度で良いのですが、話題の映画「ミュンヘン」を見ました。スピルバーグ監督の実際にあった事件の映画化ってやつですな。。。他にも「シンドラーのリスト」や「プライベートライアン」とかがあったけどね。う〜ん...とても重かったです。3時間近くあるんだけど、眠くならずに見ていられ辺りやっぱりスピルバーグはすごいのかな、って思うんだけど。
でもやっぱり内容は難しかった。かなりリアルに描いていると思うんだけど、やっぱり難しかったし、重かった。でも大事な事。

2006/02/16(木) もつ!
今日は給料日前にも関わらず「もつ鍋」を食べに行きました♪「もつ」を食べるのはいつ以来だろう...?どんな味だったか忘れていたけど今日、食べてみて...感動しちゃいました。美味しかった〜☆
しかも最後にはその鍋でラーメンを入れて食べちゃったりして、かなり幸せ〜なひとときでした。でも給料日前なので、かなりお金が...(**)
そして、今日はSOPHIAの戸田公演の先行受付があったのです。今年は当たるかしら...でも絶対に行くぞぃ!!

2006/02/15(水) 春が来た〜♪
今日はすっごく温かかったです。春!?っていうくらい。コートなんか着てたら熱いくらい。
今日は会社をサボりました。(笑)
仕事が落ち着いてて暇だったし、朝ちょっとお腹も痛かったし、昨日の夜、全然眠れなかったし....まぁ、もろもろな理由で。小学生みたいに聞こえるかもしれないけど、どうせ代休を消化しないで終わるんだからこういう時に使った方がよいのです。

と、言う訳でウトウトしていたら気づくと13時を過ぎていたので起きて、映画を見に行きました。夜まったく眠れなくて「よし!明日は休もう!!」と決めて「っあ!レディースデーだから映画を見よう!」と決めていたので。今日は『フライトプラン』を見てきました。¥1000だしね。う〜ん....¥1000だとしたら面白かったっていう感想になるかな。さすがに¥1800では見なくてよかった。
しっかし天気がよくてあったかくて気持ちよかった。もうちょっと早くに出て散歩とかすれば良かった。こんな1日もたまには必要ですな。

2006/02/14(火) 自炊!
いや〜。とうとうバレンタインデーになってしまいましたな。会社の女の子たちは、ちゃんと社内の男性たちに義理チョコを用意していましたよ。
去年はみんなに大量のクッキーを作ったけど今年は、なーんにも用意しませんでした…。別にねぇ。
その代わり今日の夜ご飯は自炊しました[*ハートハート*]もちろん自分の為だけに。パスタなんだけど麺は買い置きしてたやつで、ソースは掛けるだけのやつ。そして唯一の具はエリンギ!しかもスーパーで¥68が半額になっていたやつ!
今日はなんて安上がりな食事なのかしら♪

2006/02/12(日) チャーリーとチョコレート工場
今日は、「チャーリーとチョコレート工場」と「ティムバートンのコープスブライド」を見に行っちゃいました。本当は「ミュンヘン」を見るつもりだったんだけど、チケットが手に入らなかったので断念して近場で2本立てでやっていたこの2本を見ました。
「チョコレート工場」は2回目なんだけど、やっぱりティムバートンの映像は綺麗だな...と感動でした。ただ「コープスブライド」はちょっと...微妙でした。
お金を払ってみなくても...2本立てで良かったな、って感じですかね。

2006/02/08(水) ばれんたいでーきっす!
もうすぐバレンタインデーだね、、、。
最近、仕事がヒマなので帰るのが20時前なあゆみは仕事帰りに渋谷のロフトに寄ってフラフラしてから帰るのが日課になってます。特に用はないんだけど、ロフトって楽しいじゃん。でも今、ロフトの1階はバレンタインフロアになっていて、チョコがいっぱい、ラッピング用紙がいっぱい。楽しい事になっています。そして、それに群がる女の子たちで溢れています。っま、あゆみには今年も関係ないけどねぇ。(ーー)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.