AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/27(水) 2ndアニバーサリー7zoo7
今日は台風が去った後なので、すっごく天気が良かった[*晴*]朝、洗濯物を干すのに外に出たら明るすぎて眩しかった(≧∇≦)それに暑い!!でも「夏!」って感じだった。今日は7zoo7の日でイベントがあったんだけど今年はクルーズで昨日、台風だったから心配だったんだけど今日こんなに晴れて良かった。さすが夏男=充[*ピカピカ*]
って、いかにも行ったみたいに書いてるけど実は外れたので、仕事してました(;>△<;)しかもかなり近くにいたのに…。しょうがないよ。ベガスに行けるんだから。

2005/07/26(火) 台風
今日は台風がやって来ていると言う事で会社でも「早く帰れ」の指令が出たので、「じゃあ、遠慮なく」って事で7時過ぎには会社を出たんだけど・・・なんか思ってたより全然静かなんだけど、本当に帰っちゃって大丈夫だったのかな?
なんか心が痛い。でもPCがバグッちゃってたから・・・っま、いっか。でも本当に外は静かで、もう雨も止んじゃってるのかも。あんまり台風の実感が沸かなかったな。

2005/07/24(日) 休日
今日は25時間テレビのせいで、1日ダラ〜っと過ごしました。昨日の夜中にやっていたバラエティの枠をずーっと見てて気付けば朝5時・・・。それから寝てお昼過ぎに起きてテレビをつけても25時間テレビでした。なのでまたダラ〜っとテレビを見て気付けば夜。うどんを茹でて納豆を混ぜて食べました。おいしっ(><)
そんな1日。・・・・大事、大事。

2005/07/23(土) 地震!!
今日、朝シシツバのチケットが来ました!でも西武ドームなんで、チケットを見てもいまいち席が良いのか悪いのか実感できず。でも確実に言える事は去年よりは良い!
そいで昼から仕事に行きました。それはいいんだけど、夕方に結構大きな地震があって、ちょっと怖かったです。でも聞く所によると実家の方が大きかったみたいなので、ママにメールで確認しました。「大丈夫」との返事が返ってきたので一安心。
仕事が終わって、みんなでウナギを食べに行きました!お腹いっぱいで美味しかったです!やっぱり高い物は違うね!

2005/07/20(水)
今日、夕方に外で受け付けの仕事をしてたら、すっごーい蚊に喰われました【>ヘ<】
この夏、初かも。合計5ヶ所(×o×)すっごいかゆかった。しかも会社には虫除けスプレーとか除けるものは、たくさんあるのに刺された後の薬がなかったので、とりあえず何にでも効くオロナインを塗っておいたら、なんと!かゆみが治まった!でも足は赤く腫れてたけど(+_+;

2005/07/19(火) また仕事。
今日からまた新しい1週間が始まったよ。はぁ〜。昨日もらったパワーで頑張ろう!でもツアーファイナルの時は無理矢理に帰ってこようとしちゃダメだよ。
帰りの時間が気になっちゃって気持ちが半減しちゃっていたもん。もったいなかったなぁ〜(ノ∩\)
ま、まだ30日もシシツバもあるから!

2005/07/18(月) ツアーファイナル!in福岡
今日も引き続き暑い大分より。昨日ライブが終わってからバスで福岡に戻りました。結構みんな考える事は同じなのね(+_+;
昨日のライブはめっちゃ楽しかった!追加で2曲もやってくれたし♪今日のファイナルも楽しみだ!ただ飛行機の時間に間に合うのか不安(ノ∩\)

2005/07/17(日) 大分!
今日は大分に来ています!って言っても福岡空港に降り立ってからバスで大分に来たんだけどね[*ピカピカ*]
しっかし、九州は暑い!梅雨明けしたからなのか、ものすごく暑いです【>ヘ<】日射病で倒れないようにしなくちゃ!ツアーファイナルイブのライブを楽しんで来ます[*ハートハート*]

2005/07/16(土) 休日出勤。
今日は3連休の最初の日!だけど仕事でした。すごい疲れたけど楽しかった。
しかも仕事先で偶然に前の会社の人に会っちゃったし。なんか嬉しかった。仕事で会えるなんて。今日は一緒に仕事をしたわけじゃないけど今の私を見てもらえて良かった。今度は一緒に仕事が出来たらいいのにな。

2005/07/13(水) 疲れた〜
今日は、もう21時の時点で眠かったので帰ってきちゃいました。試験勉強もそうだったけど、眠い時は何をしても捗らないので辞めた方がいいのです。と、言うわけで帰ってきちゃいました。なんか今日は元気だったから疲れた…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.