AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/17(火) 頑張る気持ち
まだ火曜日なんだよね…なんだか長いなぁ。今度、仕事で北海道と志賀高原に行く事になりました。まだ、わからない事だらけで…いろんな事にビビってて動けない自分がいます。頑張ろう!って気持ちだけじゃダメな時もあるんだよね。あゆみにはまだ何かが足りないみたい…(×o×)もっと強くなろう。もっと格好良くなろう!!

2004/08/16(月) 月曜か…
今日は朝、ちょっと寒かった。いつもは何もしなくても汗が出るような暑い部屋なのに…今日は少し寒かった。会社についたら有線でソフィアがかかってて、なんか良い事あるかも[*ハートハート*]って思ってたけど特になんにもなかった…(+_+;
あ〜眠いよぉ〜(´ヘ`)[*..zZ*]今週もまだ始まったばかりなのに…長いなぁ【>ヘ<】

2004/08/15(日) 見た〜!
今日は久々の雨でしかもちょっと寒かった。
んで、今日は朝9時に起きて・・・家を出たのは10:30だったけど・・・昨日のリベンジ!「誰も知らない」の整理券を貰って、しかも15:30の回の分だったけど・・・その間に何をしてたかって言うと11時から「スパイダーマン2」を見てました。なんか周りから「面白い!」って言う評判を聞いていたので・・・面白かったけどぉ〜。★3つ半って感じかな。1を見てないからなのかもしれないけど、恋愛部分が中途半端な感じがした。だから1を見たくなった。「誰も知らない」はあゆみは好きな感じだった。こういう映画結構好き。★4つ半です。なんか終わりが「結局・・・?」って感じだったから。でもかなりよかったです。
明日からの1週間も頑張ろう!!

2004/08/14(土) お台場〜♪
今日は朝からお台場でお仕事でした。。。
フジテレビのお台場冒険王に行って来ましたよ♪
めちゃくちゃ暑くって・・・見事に日に焼けました。
なんと、偶然にも前の会社の人が同じ現場で仕事をしていました!久しぶりに会っちゃいました。
しかも、今日は東京湾花火大会の日・・・浴衣を着たカップルが多い事・・・なんだこの野郎!ちっ!!ってな感じになりながらも仕事をして来ました。。
帰り(18時くらい)に 渋谷に寄って「誰もしらない」(映画)を見ようと思って映画館に行ったんだけど整理券配布終了しましたって言われて・・・悔しいから前売り券を買って明日見に行く事にした!絶対に見るぞっ!

2004/08/13(金) 外の仕事♪
今日は朝からいつもの事務所ではなく別の場所で仕事をしてきました。ただし、大宮だったのでちょっと遠かったけど・・・。
でも1日中会社にこもって仕事をしてるよりは全然いい!
疲れたけど、楽しかったぁ〜!・・・でも会社でやらなければいけない仕事は結構あったりもするので、現実に戻るのがちょっと怖い・・・。
しかも1日会社に行ってないから、平日って感じがしなくて休日出勤ってかんじがする・・・変な感じ。
明日も朝、早〜い(><)

2004/08/12(木) HAPPY BIRTHDAY!!
今日は充の33回目の誕生日でした[*包装*]早いもので、もう33歳ですよ。あゆみが出会った時は24歳だったのに…(^o^;
そしてもうすぐ、あゆみがその24歳になりますよ(^o^;今のあゆみは、あの頃の充に比べてどうなのかな?
そんな訳で今日は友達と誕生祝いを兼ねて少しだけ飲みに行きました[*ビール*]でも、なんだか淋しくなりました…昨日の事をちょっと引きずってます(T_T)
自分の誕生日はどうなんだろうな…。

2004/08/11(水) 今年は客です!
今日は朝、すごーく気持ち悪くて会社を休もうかギリギリまで悩んだんだけど結局行っちゃいました…(×o×)
今日は夜、前の会社が毎年やっている芝居を見に行きました。完全に客として見るのは初めてだったけど客として見て初めて気付く事もあるのね(+_+;
その後、打ち上げに参加させてもらいました。話は芝居の事ばっかりで自分が外の人間になった事を改めて実感して淋しくなりました(T_T)
手にしたモノと失したモノどれくらい重さが違うのだろう…。
また勝手に自分から「さよなら」を言いたくなっちゃいました…(T_T)

2004/08/10(火) 最近…
最近、あゆみの運気は下降傾向にあるみたい。自分で実感する(×o×)
それまでが結構、良い事が続いてただけに余計に辛く感じる。でも辛い時があるからこその楽しい時なんだよね【>ヘ<】頑張って乗り越えよう!!
明日は前の会社が毎年やっていた芝居を見に行きます。あの頃よりあたしは輝いて[*ピカピカ*]いるのだろうか?

2004/08/09(月) 疲れが…
なんだか昨日の疲れがまだ取れてないって感じ…[*爆弾*]でも、そんな事言ったら昨日、仕事してた人たちに悪いからな…(+_+;昨日の記事が少しだけ新聞に載ってました♪写真はほとんどなかったけど。
そんな訳で今日も疲れた1日でした!

2004/08/08(日) 獅子に翼V
いよいよ、この日がやって来ました!!3回目の獅子に翼!!
でも、あゆみは昨日の夜中にやっていた芸人の番組を朝5時まで見てしまった…(+_+;
それでも昼には起きて行ってきました♪いや〜暑い[*晴*]&人が多い(×o×)だから残念ながらグッズは買えなかったんだけど…でもライブはすっごく楽しかった〜(≧∇≦)無料で本当にいいんですか!?ってくらい。
本当に楽しいライブをありがとう!!また次に逢える日まで頑張ります(^ー^)[*チェッカーフラグ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.