AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 8月ラスト〜!
今日で8月が終わるんだね。学生たちは夏休み最後の日って訳ですな(^皿^)今日は1日中ずっと外で仕事してました…なので8月最後に見事に陽に焼けちゃいました…(^o^;
ホントに暑かった【>ヘ<】さよなら8月(T_T)
9月も頑張ろう!!

2004/08/29(日) 映画三昧
今日は昼に起きて、昨日借りてきたビデオ2本を見ました。
「戦場のピアニスト」は思ってたより面白くなかった。なんかもっと泣いちゃうかと思ったけど、全然だった。でも眠くはならなかったよ。
「オーシャンズ11」は秋に「オーシャンズ12」が公開になるって聞いて見ておかなきゃ!と思って見たんだけど、良かった!
あー言うの好き。「007」みたいなの結構好きなんだな。
絶対「オーシャンズ12」見に行っちゃうな。
雨降ってたから、ビデオ返しに行くのすごく面倒くさかった。。。明日も雨なんだよね・・・洗濯した〜い!

2004/08/28(土) あはは・・・
今日は午後からのお仕事だったので、ホントに時間の許す限り寝ました。昨日1時に寝て、今日起きたのが1:30くらい・・・。
気持ち良いねぇ〜。でも雨だったのが残念。
ホントは仕事、行く前に行こうかな〜って思ってたところがあったんだけど、いっぱい寝たので行けなくなっちゃいました。
仕事が終わってから、軽く飲みに行きました。仕事の人と飲みに行くなんて滅多にないからな。。。帰りにとうとうツタヤのカードを作りました!そしてビデオを3本借りてきちゃいました。
「パリの確率」「戦場のピアニスト」「オーシャンズ11」
「パリの確率」だけ今日見ました。面白かった。「wooz!」って言ってた。でもホントにちょっとしか言ってなかった。そんな言葉を使っちゃう充って凄い。

2004/08/27(金) いっぱい寝るぞぉ〜
今週は上司がいないからなのか、あんまり仕事のやる気が出ない・・・。そんなもんなのかな・・・。
でも、明日は午後からの仕事だから今日は早く帰っていっぱい寝るんだぁ〜!(><)

2004/08/26(木) 眠いです。。。
そりゃ、そうだよね・・・。
だって2時間しか寝てないんだもん。全然、頭が働かなかったです。しかも寝てないせいで若干テンションがおかしかった。
でも、昨日から今週いっぱい仕事で上司がいないので早く帰れるから良かった・・・。

2004/08/25(水) 誕生日!!
そうです!今日は誕生日でした。
24歳を迎えちゃいました。今日は仏滅だったから、ちょっと凹んでいたんだけど、でも全然そんな事はなくって、また大事な1日になりました。
会社では何人かに祝ってもらってコンビにのケーキやお菓子を買ってもらっちゃいました。本当に嬉しかった。ありがとう♪
そして、夜は友達が誕生会を開いてくれました。誰が来るのか聞いてなかったあゆみは、ドキドキしていたんだけど、結局集まったのは前の会社のメンバーでした。
飲みなれた仲間たちと誕生日を過ごすってのもいいもんだよね。
そんなわけで、結局、朝まで飲んじゃいました・・・(ーー;
好きだよね・・・あゆみも。24歳になっても健在です!
でも、本当にありがとう。毎年、誕生日になると同じ事いってるけど、この日に自分の存在を確認できる。幸せを実感する。
いつになったら愛する人と2人きりで過ごす誕生日を迎えられるかわかんないけど、でも愛する仲間たちと過ごす誕生日も全然アリだな...(笑)
本当にありがとう。

2004/08/24(火) バースデーイブ!
自分で言っちゃってるけど、今日はあゆみのバースデーイブです!!今日は23歳最後の日です(T_T)なんだかちょっと淋しいような…。
結局、23歳のあゆみは何を得たんだろう?簡単には答えられないけど、でも目に見えにくいいろんなモノを手にして、そして同じように、いろんなモノを失ったんだろうな。
24歳はもっと素敵な自分[*ピカピカ*]になるように、もっと自分を好きになる[*ハートハート*]ように。そんな自分でありたいな。あの頃の充に負けないように[*走る人*]

2004/08/22(日) OFF〜♪
今日は丸1日オフな日でした♪なので、この1週間の睡眠を取り戻すべく、昼間で寝てました。
でも途中、暑くて目が覚めたけど・・・。
今日は雨だと思ってたんだけど、起きたら日が出てたので洗濯をしてから渋谷に行って来ました。
あとは24時間テレビを見て涙してみたり・・・ゆっくりとした1日を過ごしました。。
あと少しで23歳が終わっちゃいます・・・23歳もいろんな事があった1年だったな。終わりがあってスタートがあって。「さよなら」があって「はじめまして」があって。結構、濃い1年だったな。24歳は何が起こるかな。もうそろそろ、大人にならなくちゃな・・・。
新しい1週間も素敵な1週間でありますように!

2004/08/21(土) 疲れた〜。
最近、日付がかわってから終電で帰る日が続いていたんだけど、今日は仕事で朝7:00に起きて8:30に家を出て10時から仕事をしてきました。すっごく眠かった…(×o×)[*..zZ*]ちょっと早く終わったけどうちまで1時間もかかるから結局うちに着くのは23時くらいかな…(;>△<;)明日は休みだから好きなだけ寝ていられる♪睡眠を取り戻すぞぅ!!

2004/08/18(水) 眠〜い
昨日久しぶりに充がラジオのパーソナリティをやってました!!しかもソロで24時から1時間。おもしろかった(≧∇≦)しかも、あんまり出ないニッポン放送だった。しかも!!アルバムから1曲聞けたし、他にも何曲か少しづつ聞けたし!!早くアルバム聞きた〜い(≧∇≦)
しかも、その後テレビつけたら木更津キャッツアイの再放送してて見ちゃったし…眠いよ〜(×o×)[*..zZ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.