AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/27(木) ふぅ〜
今日は久々、8時台に帰ってます♪
最近ずっと帰るのが軽く9時回ってたから…前の会社では普通に22時くらいまでいたんだけど今は21時までですら長く感じる(×o×)
帰りに郵便局に寄ってシシツバの申し込み出してこよう♪っと。

2004/05/26(水) 前の仕事の名残…
今日は夕方から仕事でDVDのナレーション録りの現場に行って来ました。前の会社がやってたような事だったのでなんか、ちょっと変な感じだった(+_+;
でも映像はやっぱ難しい【>ヘ<】

2004/05/25(火) 疲れた〜
今日はすっごく良い天気だった[*晴*]だからお昼は会社の屋上で食べました(^皿^)気持ち良かったけど暑かった[*アセッ*]
いや〜、今日は疲れたよ[*爆弾*]なんだか。
でも今日は新しい会社に入って最初の給料日でした[*ハートハート*]って言っても5月はバイト扱いなんですが…思ってたよりもらえた[*チョキ*]でも家賃は払えないけど…(^o^;
頑張ろう!

2004/05/24(月) やっぱり人が苦手です
今日からまた新しい1週間が始まりました[*晴*]今日はあいにくの天気でした(T_T)朝は晴れてたのに帰る頃には雨[*雨*]降ってました。
新しい会社は駅の出口のとなりなので雨の時はいいんだけど青空を見る機会が少なくなってしまいます(T_T)前の会社は駅から10分くらいあったので会社に着くまでの間で何度、青空に助けられたか(≧∇≦)
新しい会社には少しづつ慣れ始めてはいるけど、前の会社に比べて人が多いので、人間付き合いの苦手なあゆみはその部分で苦労しそうです(×o×)
昔から学校とかで友達作るのが苦手だった。みんなと仲良くするのが苦手だった。そんな感じかな(;>△<;)

2004/05/23(日) 5月もあと少しで終わる…
気付けば5月もあと1週間!?さぼってました(×o×)でも4月、そして今月5月はいろんな事があったよ〜[*ピカピカ*]
4月いっぱいで3年間いた会社を辞めて5月の連休明けから新しい会社で働いています[*チョキ*]こんなに早く新しい就職先が決まるとは思っていなかったけど…とりあえずは頑張っています(≧∇≦)そんな訳で4月の終わりから5月の頭はかなり飲み会[*ビール*]ラッシュでした[*猫*]すっごく楽しかった♪から今、新しい会社に一人でいると凄く淋しい(;_;)
今日はティムバートンの映画[*ビデオカメラ*]ビッグフィッシュを見ました。やっぱ映像が綺麗だった[*ピカピカ*]夜は芝居を見て「ありがとう」と言いたくなりました[*四葉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.