AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日) ついに!
昨日と今日は久しぶりに暖かくなって春の陽気[*晴*]桜も咲いちゃうね[*桜*]お花見したいなぁ[*ビール*]
昨日、今日と実家に帰ってました[*電球*]特に何か合ったわけではないんだけどロンドンに行く前にスーツケースの確認をしに…。
そして、今日の夕方こっちに帰ってきて、ついに買っちゃいました!!何かと言うと…デジカメ[*カメラ*]です(≧∇≦)念願のデジカメを買っちゃいました!!少し安くなってたので…。ロンドンに持って行って撮るぞぉー!!

2004/03/25(木) 雨だねぇ
最近、雨の日が続いてるねぇ…雨は嫌いだ!!だからって訳じゃないんだけど、あゆみは傘[*雨*]を持って行かない事が多い。家[*家*]を出る時に降ってないと持って行く気がなくなる。
だから、最近は帰りに雨に降られる事が多い【>ヘ<】
だからって、凹んでばかりもいられません!!
今日は嬉しい事がありました♪履歴書を出してた会社から電話があって面接に来てくださいって!!やったー[*チョキ*]
でも本番はこれから[*電球*]頑張ろう[*チェッカーフラグ*]

昨日やっとパスポートの申請に行ってきた[*ピカピカ*]いよいよロンドンが近付いて来てます(≧∇≦)

2004/03/22(月) 寒いっ
今日は月曜日。新しい週の始まり[*電球*]でも、寒いし雨[*雨*]だし…さ3月だって言うのにこの寒さはありえません(`ヘ´)
今年のツアーは寒い所が多かったからって…。
早く春よ来い[*ハートハート*]来い[*桜*]
プライベートでも早く春が来るといいなぁ(≧∇≦)

2004/03/20(土) ただいま
秋田から帰ってまいりましたぁ(^ー^)なんだか疲れた…(×o×)
今日は昨日食べそこなった「きりたんぽ鍋」をお昼に食べに行きました[*ナイフ&フォーク*]これぞ秋田の味!!美味しかったー(^ー^)
昨日のライブで充くんが言っていた稲庭うどんも食べたよ[*ハートハート*]喉ごしでは味わえなかったけど【>ヘ<】美味しかった(^→^)
その後、秋田温泉[*温泉*]に行って来ました。昨日、湯沢で2ヶ所、温泉に行ったけど今日のお風呂もいい湯だったー
お土産にきりたんぽを買って帰って来ました(^皿^)
明日はゆっくり休もう[*丼*]

2004/03/19(金) 有給休暇
今日は有休を使って秋田に来ました!!念願の秋田(^ー^)東北で唯一来ていなかったここ秋田にやっと来ました[*チョキ*]
そいで1時間半かけて湯沢に向かい、ライブに行って来ました!!残念ながらソフィア史上初の最小ホール動員数だったようです(×o×)でもそんな時のライブこそ盛り上がるってなもんで、すっごく楽しいライブでした[*揺ハート*]

2004/03/17(水) 送別会
今日は4月から福岡の番組が決まって、向こうに行ってしまう方の送別会でした。
久しぶりに楽しいメンバーでの飲み会[*ビール*]でした。
本当はもうちょっと、飲みたかったんだけど終電[*バス*]の関係で帰ってきました。
自分の時も盛り上がるといいな♪

2004/03/10(水) しゅーりょー!
今日はすごく暖かかった。
昨日は最後のイベントだったので帰りが終電に間に合わなくって自転車を借りて帰ったから今日の朝はその自転車で来たんだけど、暖かかったから気持ち良かった♪
やっぱりイベントは楽しいねぇ。誰かに何かの感情を与えてるって事だもんね☆やりがいのある仕事だよ。でもあゆみが本当に目指してるのはココじゃない。

2004/03/08(月) 旅の途中
先週末は福井に行って来ました!すっごい雪が降ってて、この冬で初めてあんなに凄い雪を見た!
ライブはソフィアが呼んでもらったみたいでなんだか特別な感じがした。小さい会場だしでもすごく暖かかった。帰りは吹雪きだったけどね…(;^_^A
そこで初めて「旅の途中」を聞いたよ。
頑張ろうって思えた。またソフィアに背中を押してもらった★
明日は私にとって最後のイベント…楽しもう

2004/03/03(水) 新生☆
今日も寒いねぇ。
とうとう発表になったね。ソフィアの移籍の話。実は府中のライブに行った時に聞いてました。ビックリだったけど、そのお陰で私も移籍を決意しました。
ソフィアが新しい一歩を踏み出す頃、あたしはどうなってるんだろう?
シシツバの時、あゆみは何をしてるんだろう?
今よりもっとキラキラしてるといいな…。

2004/03/01(月) 寒いっ!!
3月に入ったっていうのに、この寒さは何ですか!?しかも雪まで降ってて…寒いよ〜。
今日はあったかいものが食べたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.