AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/16(月) 寒いなぁ〜
なんだか昨日まで春みたいな陽気だったのに今日はすごく寒い!
明日も寒いのかなぁ。今日やっとあゆみの購入したチョコを社内に配布しました。残るはあと二つ…ちゃんと行くべき人の元に行くのでしょうか…?

2004/02/15(日) しずおかぁ〜!
今日は静岡に行って来ました。昨日がすごく暖かかったから油断していて、静岡に着いたら結構、寒くてビックリ…。今日のライブも楽しかったでごわす。
背中を押されてるよ、ありがとう充くん!!

2004/02/14(土) 終了〜!
チョコ配りサンタ終了しました!でも今日はその前に1本、芝居を見てきました。大阪で活動してる人たちなんだけど、なかなか面白かった。照明がライブっぽくて、ライブに行きたくにりました…。と、言うわけで明日は静岡のライブに行ってきます!
そいで、あゆみの用意したチョコは全く渡せず、配布されるのは月曜になり、唯一、1個だけ賄賂の様なチョコを渡す事が出来ました…あはは(;^_^

2004/02/13(金) チョコサンタ
今日は朝からいろんな所にチョコをばら蒔きに行ってきました〜。なんだか、サンタになった気分。仕事とは言え、世の男性にチョコを配るのは、クリスマスに子供たちにプレゼントを配るサンタさんと似てる様な…。
1日かけていろいろ配り回りましたが、明日も配りに行きます…。社内用の義理チョコたちは月曜になってしまいそうです。
そして今年も本命は用意していません…。

2004/02/12(木) ちかれたぁ〜(@_@;)
箱根に行って来たよ!楽しかった☆温泉は全然…っあ!足湯だけ入ったけど体は全く温泉には浸かる事は出来ませんでした( -_-)
でも、仕事とは言え、すっごく楽しかった!大変だったけど、楽しいが勝ってる!
んで、帰って来てから仕事してました。疲れた〜。明日は朝早くからバレンタイン営業で外にチョコを配りに回ってきます。頑張るぞ!

2004/02/10(火) 明日は!
バレンタインのチョコそれは質でも量でもなく気持ちの問題です!一番お金がかかってるのが誰か?
一番大きいのが誰か?そういう事じゃなくて一番、相手の事を考えて選んだのは誰か?っ事だよね!
明日はいよいよ箱根に行って来ます!どんな旅行になるのか不安でもあり楽しみでもあります。参加してくれた子たちが思い出に残るような旅行にしたい!頑張るぞ!p(^^)q

2004/02/08(日) バレンタインって何!?
今日は朝から渋谷に行って来週末のバレンタインの為の社内用義理チョコを買いました。いったい、このバレンタインとは何なのでしょうか?あゆみにとってはお中元、お歳暮に次いでよくわからない日本の風習です。この際だから誰かに告白しちゃおうかな〜…なんて。
その後、仕事のお付き合いのある方のライブに行きました。やっぱライブが好きです。あの空間が大好きです♪そいで、またまたバツでお買物して夕方から髪を切りに行って、帰って新選組を見てました。今日も充実した1日でした★

2004/02/07(土) しばらくぶり!
ちょっと間があいてしまいました…。2/3は千葉のライブに行って来ました♪久しぶりの千葉でのライブだったので、ちょっと道に迷いつつ。
ライブはすっごく楽しかった!やっぱ千葉は思い出の場所。充もALIVEツアーの時の事を未だにネタにしてた。あの時のライブは絶対に忘れられない。
来週の祝日に仕事で箱根に1泊してきます。あゆみの夢の1つ、ファンクラブ旅行が開催されます。参加する側じゃなくて開催する側です!頑張るぞ〜!

2004/02/02(月) 2月が始まってる〜!
今日はひっさしぶりの雨だった。でも会社に着いてから降ってきて会社を出る頃には止んでた♪
いやぁ〜、もう2月が始まってるよ。早いねぇ。
しっかし、今日は眠かった!昨日、宇都宮のライブに行ってメンバーと同じ新幹線で帰ってきて、25時から月に1度のお楽しみ「月刊そ☆ぴあ」だったので聞いて(見て)ました。充もいないし、生じゃないから聞くの止めようかと思ったけど、結局最後まで…4時過ぎまで聞いてしまった。
でも何よりディレクターの唐崎さん、本当にお疲れ様でした!今月も爆笑させていただきましたo(≧∀≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.