AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) うるう年
4年に1度しか来ない日にライブに行けるなんて、なんか特別な感じ♪
今日は朝からバスに乗って名古屋へ…ついたら15:30過ぎてた。そいで結局、時間がなくてマックでお昼を食べて会場へ。ライブはやっぱり楽しかった☆ただいきなり「僕はここにいる」で充が歌詞を間違えたのにはビックリだったけど(;^_^A
あっという間で楽しかった!帰りに駅できしめんを立ち食いして帰ってきました。
これから朝まで「月刊そ☆ぴあ」を聞くぞ!

2004/02/28(土) 休んでられない!
仕事じゃなくて、休日でも家にはいられない!もったいなくて、外に出なくちゃ!
と、言うわけで昼からお出かけ♪まずはお土産のもみじ饅頭を渡す為にバツのお店へ。それから明日の名古屋のチケットを買いに行き3/19の秋田の予定を立てにJTBへ。
それから夜、四ツ谷に芝居を見に行きました。
今日も楽しい1日でした★
明日起きれるかな…。

2004/02/27(金) ありがとう
今日は寒い!夜になったら本当に寒い!
昨日、一歩踏み出した事を私の背中を押してくれた人に報告しました。「おめでとう」って言ってくれた。
一番最初に報告したかった人。1時間以上も電話で話しちゃった。

そしたら今日の夜、もみじ饅頭を取りに来た!(*_*)
うちに歴代3人目の訪問者…狭くて、汚いからなぁ…イメージダウンだっただろうな。

2004/02/26(木) とうとう…
今日、あゆみはとうとう一歩を踏み出しました。
先は真っ暗で何も見えないけど、自分の夢の為に踏み出しました。
for dreamers only〜充のお陰です。
ありがとう。

2004/02/25(水) 風邪かな…
なんだか、熱っぽい感じがする…ちょっと、気持ち悪い…これって風邪なのかなぁ。
それとも節約の為にお昼を抜いてるからなのかなぁ。
お腹は空いてるんだけど気持ち悪い。
帰ってから何食べようかな…。

2004/02/23(月) 怒られた…
今日、会社で帰り際に上司に怒られました。でも、嫌な気分はしてない。だって自分が悪いって解ってるから。自分の性格を直すのは難しいね。ライブに行って誰かに優しくする事が出来たら…。
変わりたい、自分を変えたい。

2004/02/21(土) 広島より
今日は広島に来ています!初広島上陸!まだお好み焼きは食べてないですが湯来温泉に行って来ました!
ライブもやっぱ盛り上がり、楽しかったです!明日は広島観光するぞぅ!
ホテルの部屋から原爆ドームが見えます。

2004/02/20(金) 1日=24時間
1日=24時間ってのは誰でも、ずーっと同じなんだよね。
なんだか、朝が来ると「また1日が始まった」って気になる。
うちにいる時間が短すぎるんだよね…。
また今日もチケット受け取れなかった(;_;)

2004/02/18(水) 脱け殻…
なんだか脱け殻になった様な感じです。
どうしてなのか?夢の一つだったファンクラブ旅行開催が終わったから?
辞める事を本気で考える様になったから?
…なんだろうね。きっと答えは出ないだろうな。
「君はここにいる」そう言ってくれる充の言葉に支えられるよ。
君の詩に何度助けられたろう…本当にありがとう。

2004/02/17(火) 淋しい…(;_;)
何なんだろう?今日は仕事が終わってから1杯だけ呑みに行きました。私とは生活レベルの違う人たちだったので話を聞いているのは楽しかったけど、なんだか自分との違いを感じて凄く淋しくなりました。優劣を付けたいわけじゃなくて…あゆみはやっぱり目に見えないものを信じるのが恐いみたいです。
こんな時に隣にいてほしい人の姿が今日はありません(;_;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.