AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) 甲府にも雪が…!
今日は朝からバツに行ってお買物してきました。しかも、そのまま着替えて甲府へ…。
甲府へはバスで2時間くらい。ぐっすりでした(-_-)zz
前日に予約したのにディスクガレージの場合は当日券扱いになるらしく、本当は¥6000かかるはずだったんだけど、直前で1枚余ってる人に声をかけられて¥5000でしかもなかなかいい席で観る事が出来ました♪ありがとう!そして、今日もすっごく楽しいライブでした!

2004/01/30(金) やっと金曜日☆
やっと金曜日です。なんだか、いろんな事があった一週間でした。疲れた〜。でも楽しい一週間だった。何日か早く帰れたし♪ライブもあったし♪
でも、いろんな事をいっぱい考えた気がする。けど昨日のライブで「君はここにいる」って言ってくれて、なんかすごく嬉しかった♪ありがとう充くん!

2004/01/27(火) YASUくんの誕生日!
久々の日記です。今日も寒い!24日のイベントは何とか無事?終了しました。いろいろあったけど…。でも、まぁ終わってよかった。25日は仕事で付き合いのある劇団の芝居を2本見てきました。さすがに疲れた(@_@;)でも終わってから呑みに行って、なんだかんだで家に帰ったのが朝4時過ぎでした…自爆。
今日から社長が海外に行っています。少しは早く帰れるかなぁ。
今週末は甲府、宇都宮に行ってきます♪

2004/01/19(月) 眠いよ〜
今日は朝から雨が降ってました。月曜の朝から雨なんて。でも、なんかすっごく元気だったの。土曜に青森ライブに行ったからなのか7zoo7のロンドン行きが決定になったからなのか、わからないけど。でも、なぜか21時過ぎたあたりからすっごく疲れてます…。24日の仕事の準備があるから、やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけど、疲れて仕事にならないので帰ってきちゃいました…。

2004/01/15(木) 明日は仙台!
明日、仙台に行く事になりました。ライブではないですよ〜。仕事です。しかも車で行くので7時出発です…。まぁ、私は運転しないんですが。なんだか最近、北へ北へって感じになってます…。

2004/01/14(水) 眠〜い!
今日は朝、自転車で会社まで行きました。すっごく寒かった!
なんで寒い中、自転車で行ったかと言うと…昨日、仕事で終電を逃して帰れなくなった為社長の電動自転車を借りて帰ったからなのです。帰りもすごく寒かったけど今日の行きもすっごく寒かった!
寒い、寒いって言っていますが、今週末に青森のライブに行く事にしました!しかも帰りは夜行バスで帰るつもり…貧乏旅行はいろいろと大変です( -_-)

2004/01/12(月) 新潟最高!
ただ今、帰りの新幹線の中です。今日、朝からバスで長野から新潟に移動しました。新潟にお昼前に着いたのでラストサムライとニモを2本立てで見てしまいました。それから、ライブへ!3日前くらいに電話でチケットを取ったので席はどこになるのかわからなかったんだけど、いざチケットを手にしたら、なんと!1階3列だって!ビックリでした。しかもど真ん中!すっごく楽しいライブでした。明日からまた、仕事頑張ろう!あ〜、眠い!

2004/01/11(日) 長野に来ています!
ただ今、長野に来ています。雪は降ってないけどすっごく寒いです。だって最高気温が1℃って…そりゃあ、寒いよ。今日は長野に着いてホテルにチェックインしてから、善光寺に行って来ました。お参りしてからライブへ。今日は2階席の後ろが全然、空いてだけどその分すごく楽しいライブだった♪明日も良いライブになりますように☆

2004/01/09(金) 決めた!
最近すっごく寒いような気がする…。本格的に冬だね。
でも3連休の11.12日にもーっと寒い所に行く事に決めました!
ソフィアの長野、新潟ライブです!初雪を見る事になりそうです。風邪を拗らせないように気を付けねば…。
でもやっぱり旅の計画は楽しい♪でも、まだ帰りのチケットを取ってないんだな…帰ってこれるのかしら…?

2004/01/07(水) 悩み中。
今日も寒い!でも満月前夜の今日は月がすっごく綺麗♪
12日にお笑いの芸人さんたちのイベントの司会の話が来て、そこにマネージャーとして行こうか、ソフィアの新潟ライブに行こうか、すっごく悩んでます…。遠くのソフィアより近くの芸人かな。ん〜悩む…。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.