AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 9月ラスト
なんと!今日で9月が終わるよぉ〜(><)早いねぇ。
っちゅーことは、今年もあと3ヶ月・・・早すぎるぅ〜。
とは言うものの、今日の日記に書く事があまりないので困っております。。。
もうすぐジャンヌのライブだよ♪長いツアーが終わっちゃう。。
今年はジャンヌのライブしか行ってないからなぁ・・・(ーー;

2003/09/25(木) 初点滴。
昨日、生まれて初めて点滴を打ちました。
何が起こったのかと言うと、、、FC旅行で安比に行ってる間ずっとお腹が痛かったのです。
それが、23日に帰ってきて、24日になっても痛かったので病院に行って来ました。
そしたら「腸炎」だと診断されて、点滴を打つ事になったのです。それから仕事に行ったけどね。
そして、SOPHIAのアルバムを買ってきました!ずーっと聞いてます。すごくいい!!
そして次のツアーが発表になったね。早く行きたぁーい(><)

2003/09/23(火) 仙台から日記!
いつの間にか鹿児島から帰ってきて、ただいま仙台にいまーす!!
しかも仙台から日記を書いています。なんで仙台にいるのか・・・と言うと。
鹿児島から帰ってきて9/20(土)からSOPHIAのFC旅行で岩手の安比高原に行ってきました!
すっごく楽しかった♪ちょっと内容は薄くなっちゃったかな・・・って感じだったけど。
でもメンバーが作ったカレーは美味しかったです。。
そして、次の日に盛岡へ行き、仙台に行き・・・そして今日はジャンヌのライブの為に
仙台にいます!!これからライブだぜぃ!!今日の夜、東京へ帰り明日からはまた仕事です・・・(;;)
でも、全てが終わってすっごくリフレッシュできたんじゃないかな!明日はまだ片付けが残ってるけど。
でも、鹿児島公演に関わっていた皆さん、本当にお疲れ様でした!!あゆみはどれくらいの力に
なれていたのでしょう・・・?ご迷惑にならないようにと努力してきましたが。
あゆみ的にはとっても楽しい鹿児島でした!!ありがとうございました!

2003/09/15(月) 鹿児島だぁ〜!
今日は鹿児島前、最後のお仕事をして、そして最後の東京での稽古に行って来ました。
ホントに本番大丈夫なのか!?って感じだけど。。。でもあゆみ自身も舞台以外の部分で
大丈夫なのか心配です・・・。何か忘れ物をしていそうで・・・。あ゜〜心配。
でもなるようにしかならないからね!頑張るだけだ!その前に明日起きれるのかも心配。。。
4時起きです・・・このまま寝ない方がいいのかな。。。
っま、とにかく!与えられた状況をめいいっぱい楽しんできます!!

2003/09/14(日) 絶対引っ越す!!
さっき、家に帰ってきて、ご飯を食べながらエアコンをつけたらなんと、ゴキブリが降ってきました。
もう、なんなんでしょ・・・気が狂いそうでした。。。降ってきたって言っても1ぴきよ。
まぁ、1匹でも降って来れば気が狂うけどね・・・汗だくになりながら格闘しました。。。
もう、絶対にエアコンはつけられません・・・絶対に引っ越してやる!!
今日、やっと「淋しさ」から抜け出せたような気がします。やっぱり「満月」の力が関係しているのでしょうか?
昨日、社長に天体用の双眼鏡を借りて空を見ていました。肉眼では見る事の出来ない星がたくさん見えました。
プラネタリウムに行きたいってずっと思ってたけどちょっと叶った気がしました。
東京の空には星は見えないけど、でも目には映らないだけで、ホントはそこに存在してるんだよね。
ただ、見ようとしていないだけで。そういう物っていっぱいあるんだろうなぁ。。。

2003/09/13(土) 暑〜い(−−;
今日はお昼から自転車で会社に行きました・・・。
なんで自転車で行ったのか・・・天気がよかったから思いつきで、なんだけどね。
でも、こんなに暑いとは・・・途中で日射病で倒れるんじゃないか!?って思った。
ホントに暑かった!たぶん、行きだけで日に焼けてしまったと思う。。。
明日も自転車で行こうかなぁ・・・って思ってたけど、やめました。
鹿児島までもうすぐだぁ!!!!

2003/09/12(金) やっぱり涙・・・
すっごく天気がよくって、暑くって、大好きな夏なのに・・・
すっごく月が綺麗で星たちも綺麗なのに・・・
そんな日でも、家に帰ると涙が出るのはどうしてなんだろう。
私は何が怖いんだろう。何かに対して臆病になって涙してる。でもそれが何だか解らない。
もしかしたら、この答えはでないかもしれない・・・いや、出ないだろう。
原因はわからないけど、心の傷が痛んでいます。発作的なものなのか・・・気付くと直っているのか。
とにかく、今は苦しいです・・・。

2003/09/11(木) 訳もなく泣きたい夜・・・
今日は9.11・・・そう、N.Yが大事件になった日から2年です。
やっぱり、戦争はなくならないのでしょうか?意味があるとはどうしても思えないのですが、、、。
こんな日だからなのか、あゆみは今日、家に帰ってから涙が止まりませんでした。
何か理由があるって訳じゃないんだけど・・・どうしてなんだろう。
まるで「冷たい部屋のベッドで一人訳もなく泣けた夜」by SOPHIA[ビューティフル]って感じです。
理由はわからないけど、なんだか「淋しい」みたいです。不思議だね、まだ人恋しい季節には早いのに。
今日は中秋の名月で満月がすっごく綺麗なのに・・・なぜかあゆみは一人「淋しさ」に涙してます・・・。

2003/09/10(水) 疲れてるぅ〜
今日もとっても暑くて「夏!」でした。。。
鹿児島まであと1週間となってしまいました・・・だんだんあゆみは疲れてきてます。。
鹿児島が終わったら倒れるんじゃないかと心配・・・って、さく-a!なんだけどな。。。
今日もチャリンコを爆走させてました(><)もう暑さで倒れます、絶対!
まぁ、でもさく-aに向けて頑張るぞっ!!!って感じです。

2003/09/09(火) 夏だっ!
今日はホントに暑かった!!お帰り、夏!!って感じで、、、。
やっぱり、夏はこうでなくちゃ!!
そんな中、あゆみは仕事でチャリンコを必死でこいでました・・・。
暑くて倒れそうだった・・・。
でも今日は書く事がなかったので、この辺で。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.