AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 里帰り
金曜から実家に帰ってました。金曜の夜、仕事場からそのまま実家へ直帰。
2泊3日の実家でした。。そして携帯を変えましたぁ〜!!某505iにしました!
やっとカメラ付きってやつです。楽すうぃ〜♪いろいろ遊んでいたらすぐ電池が切れてしまう。。。
そいで、今日、実家をあとにし帰ってきたら7z7からグッツが届いていた!!
かわうぃー♪(笑)なんだか、新しい1週間を気持ちよく迎えられそうです。
気づいたら、プチさく-a!岩手まであと3週間なのです!なんも言ってこないけど大丈夫なのかな?
でも、かなり旅行の気、満々です!!4連休にしてそのまま仙台のジャンヌのライブにまで
足を運んでしまおうかと企んでおります!!!なんて浮気者のあゆみ・・・(−−;

2003/08/28(木) 飲んでまーす♪
なんだか、今週は飲みに行く事が多い。。。
昨日はジャンヌ、ピエロ、プラ、ムックが出るイベントに行って来ました。
武道館だったんだけど、やっぱり2階席で・・・でも会社を4時に帰らせてもらえてラッキー♪
いやー、ジャンヌはいい!やっぱ好き。ピエロは凄い久しぶりに見たけど、凄かった。
私が行ってた頃より全然凄い事になってた。。。ワンマンで見るのは怖い。。。
そして、ライブが終わってから少しだけ飲んで、今日は前まで同じ会社で働いていた人に
誘われて、飲んでました・・・楽しかった。おいしいお酒でした。また誘って!!(><)

2003/08/26(火) 誕生日から一夜明け
昨日の誕生日を振り返ると、ホントにあたしは幸せだなぁって思った☆
こんな時くらいしか、周りの暖かさに気づけない自分が悲しいけど・・・でも幸せ。
皆の目にあたしは映ってる。あたしは存在してる。そんな当たり前のことを実感した。
誕生日って毎年そんな事を言ってる気がするけど。でもあたしは確かにココにいて、そして皆もいる。
幸せを与えてくれる仲間に感謝♪そして、これからもヨロシク☆
っあ!今年の抱負(?)は「毎日、笑顔で頑張る事!」とにかく笑顔でいたい!!

2003/08/25(月) Happy Birthday To Me!!
今日は誕生日でした。まず、日付が変わったところで友達からメールが来ました。(毎年もらってる。)
朝になって何件かメールをもらいました。そして、会社でもプレゼントをもらい、誕生日だって
暴露されて、社長がケーキを買ってきてくれて、それを食べ・・・ラジオの生放送で
「おめでとう」を言ってもらいSOPHIAをかけてもらい。。。本当にありがたい☆
それから、夜は渋谷にご飯を食べに行き、、、なんと!
おごってもらっちゃいました。
こんな機会は滅多にないと思っていたんだけど、、、もっと話したい事いっぱいあったなぁ。残念。
本当は昨日の夜すごく寂しかった・・・たぶんマリッジブルーってこんな感じなんだろうなぁ。
でも、でもすっごく楽しかった♪本当にありがとう!!

2003/08/24(日) 2×歳最後の仕事
明日、誕生日を向かえます。。。と、言うわけで今日は2×歳最後の仕事をしてきました。
イベントの司会をうちのタレントさんがやるので、その関係で物販をしにいきました。
なぜ、司会者に物販があるんだ!?と思わないように・・・。
そんなんで、今日は朝から仕事をしてきました。終わってから軽い打ち上げに参加。
その後、なんと!焼肉をご馳走になってしまいました!!本当はこっちがお金を払わなければいけないのに。
昨日は久しぶりにお買い物に行って服を買ってきました♪これで27日に来ていく服も決まった!
明日から新しい年の始まり。2×歳はもっといい年でありますように!そして次の誕生日こそ
大切な誰かと・・・って毎年言ってる気がするけど・・・。

2003/08/21(木) 夏かも!?
今日はなんだか、暑くって夏って感じが少しした。
でも、ちょっと雨が降ったけどね。なんか、もっと「夏!」って感じの天気にならないかな?
このままじゃ、夏おわっちゃうよぉ〜(><)
昨日、実家から梨が届いた♪けっこう大きめのが3つも!!でも、帰りが遅かったから食べてません。
いつになったら食べれるのかなぁ・・・明日、会社に持っていこうかなって思ってる。
その方が食べれるしね。家にあっても自分も食べないままで食べれない物になっちゃうから。。。
明日はやと金曜日だぁ〜!!

2003/08/20(水) 決意!
今日、本気で会社を辞めようかと思いました。
前々から、悩んではいたんだけど、今日の打ち合わせでなんだか自分の気持ちは間違いじゃない!
って思えた。「辞める事」は「逃げる事」になるんじゃないかと思って避けてた。
でも「逃げる」じゃなくって「進む」なんだよね。ただ、今の会社であたしを必要としてくれる人が
いるんだったら、、、この会社にいるあたしを利用してくれる人がいるんだったら、、、。
そしたら、もうちょっと考える時間がほしい。それがあたしのやりたかった事がから。
ただ、今の会社にあたしは必要なのだろうか?役に立ってるのだろうか?わからなくなった。
まだ、もうちょっと考える時間が必要みたい。でも今日はホントに決意が固まったような気がした。...どっちやねん!

2003/08/19(火) 早く寝ればいいのに
今日も寒い1日だったぁ。夏よぉ〜帰っておいでぇ〜!!
芝居が終わったのに、どうして毎日帰りが遅いんだろう?
ゆっくり出来るようになると思ってたんだけどなぁ・・・。こんなはずじゃなかった・・・。
でもまぁ、もうすぐ誕生日だし、27日には武道館のライブもあるし!頑張ろう!!
何かに向かっていれば、とりあえずは頑張れるからねっ!!

2003/08/18(月) 寒〜い
今って夏、ですよねぇ?
寒いよぉ〜!!なんでこんなに天気悪かったり、寒い日が続くの?
ただでさえ、仕事で夏を感じられない日々を過ごしているのに天気すら見方してくれない。
過ごしやすいのかもしれないけど、全然「夏」じゃないじゃーん!!
「夏」好きなあゆみには、ちょっと・・・いやかなり物足りない感じです。。。
気づいたら、夏が終わっちゃうよぉ〜(><)

2003/08/17(日) 今日は・・・
今日もボーっとしてた1日だった。。。
今日は「ウフ.」を取りに渋谷に行き、そのついでに大中に寄って新しいシャワーカーテンを買った♪
それが、ビニールのやつで、新しい浮き輪の匂いがしてキツイ。
帰ってきてからずっと干してるんだけど、全然取れない。。。
あとは、洗濯したり掃除したり。。久しぶりに自炊したり。もう、ずっと出来ずに貯まっていた事をやったって感じ。
でも、お風呂掃除だけは、やり残してしまった(−−;
明日から、新しい1週間が始まるっ!でも明日も雨なんだよねぇ。ドヨ〜ン。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.