AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/30(火) 大晦日イブ
今日はとうとう12/30です。明日は大晦日2003年も終わりを告げます。
と、その前に12/27のソフィアツアー初日の事を少し・・・。
すっごく楽しかった♪新生ソフィアとは聞いていたけど、「うん」確かに新しい。
でも、後半「またぁ〜!?」って所もあったけど、振り返ってみると楽しいライブだった。
このツアーが終わる4月に、あゆみはどうなってるんだろう・・・って考えてしまった。
1/1の大阪も楽しみです!!
そして、明日の大晦日はカウントダウンライブ!と言いたいところだけど、なんと、仕事です。。。カウントダウンのお仕事。
去年もそうだったけど・・・またもやソフィアのカウントダウンライブを逃してしまった。
でも、頑張るっ!そして新しい年の初ライブを気持ちよく迎えられるように。
今年もたくさんいろんな事がありました。前の年よりは成長した1年だったんじゃないかな。
来年は笑顔でいろんな事を乗り越えられたらいいな。来年も素敵な年でありますように。
そして、皆さんにとっても素敵な年でありますように!

2003/12/26(金) 仕事納め
今日は2003年の仕事納めでした。
大掃除をやったり、引き続き年賀状の準備をしていたり。仕事納めとは言っても、明日もフツーに仕事です…。ソフィアのツアー初日なのでライブまでの時間だけど、間に合うのか心配…。

2003/12/25(木) クリスマス★
今日は年に一度のクリスマスでした。(どんな日も一年に一度しかないけど…)
今日は昨日とは違って仕事でした。まぁ、去年と一緒かな。会社でピザをとって、チキンを食べて、ケーキを食べて…そして年賀状の宛名シール貼り(*_*)
もうすぐ2003年のクリスマスが終わります。結局今年もこんなでした…。

2003/12/24(水) クリスマスイブ!
今日は年に1度のクリスマスイブでしたね。。。
そして!今日は待ちに待ったSOPHIAのライブ♪♪
この日の為に徹夜続きの仕事も頑張ってきたのです!!
すっごく楽しかった。でも、やっぱりSOPHIAファンはライブハウス慣れしていないので、ちょっと辛かった。
なんか、初めてライブの人も結構いたみたいで。。。
一番最悪だったのが、人ごみの中にスタッフさんがいて、その人が客席側を見てるんだけど、あゆみの目の前にいて、すっごく邪魔だった。
あゆみはこの人を見る為に¥5000払って、仕事を頑張ってきたんじゃな〜い!!って。
もうちょっと、動いてくれればいいのに、こっちを向いて目の前にいるからすっごく邪魔だったし、楽しめなかった。
でも、途中の曲で動けたから良かった。もう、あのままだったら最悪のクリスマスイブになってたよ。
途中で泣いてしまったもん(;;)
でも、あの幻のクリスマスソングが聴けて幸せでした。昔はクリスマスライブと言えばなぜか大阪だったんだけど、そこでは歌われていたっていう曲。今となっては唯一、音源になっていない曲なんじゃないかな。やっぱ、行って良かった。頑張ってよかった。
次の戸田まであと3日くらいだけど、頑張ろう!!

2003/12/21(日) あれ?月曜?
あは、また月曜が来てる。つーか、やっと月曜なのね。
先週はすーっごく長かった。何日徹夜をしただろう。徹夜っつーか、一睡もしないで仕事をした日ね…。
でも、今年最後の芝居も終了して、あとはソフィアのクリスマスイブライブを待つだけ♪でも年越しは仕事だけど…。

2003/12/15(月) 月曜日だぁ〜
今日は月曜日。新しい一週間の始まりです。でも、土日なく仕事をしてたので月曜って言われても、ピンと来ない…。
今週も休み無しなので変な一週間になりそうです。けど今は12/24のライブにを目指して頑張ってます!

2003/12/14(日) フリーマーケット!
今日は仕事でフリーマーケットに参加して来ました!朝、8:30に新宿に行って、受付を済ませ、いざ出店!
初体験でしたが、小学校の頃の夢がお店屋さんだったあゆみはすごく楽しかった♪
けど、すっごく寒かったのと、朝早かったからすっごく眠い(>_<)
4時くらいまで売り続けて約4.5万円くらいを売り上げました☆
その後、片付けて夜からは稽古に行きました。
気付けば明日は月曜日…どこから一週間が始まっているのだろう?

2003/12/13(土) 芝居鑑賞〜稽古
今日は、すっごく天気が良くって気持ち良かった!でも朝から仕事で…付き合いで芝居を観に行きました。ちょっと話は難しかったけど面白かった。会場がJAZZ BARで普通の舞台とは違ってて面白かった。
それから明日、これまた仕事でフリーマーケットに参加するので、その為の準備をして、夜は稽古に行って…ただ今、23時ですが家に着いていません。
明日は朝、早いから今日は早く寝ようっと!

2003/12/11(木) 長〜い(@_@;)
前に書いてから今日まですっごく長かった。1日の終わりが一体どこで、どこから1日が始まっているのか、わかんなくなってた。
徹夜が続いて、頭がボーっとして…かなり危険だった。
んで、9日に7zoo7のイベント?に行って来た。充が元カスケードのTAMAちゃんをプロデュースするってのをドキュメントムービーとして上映してたんだけど最後に映画が終わって幕が上がったとこでTAMAちゃんが歌ってて、すごくかっこよかった!歌もすっごく良かった♪
どうしても欲しいものがあるとして、あなたならどうしますか?
この問いについて少し考えてみた。

2003/12/06(土) 長〜い1日
今日はなんだか長い1日だった気がする。
お昼から六本木ヒルズで仕事でそれが19時まで、それから芝居の稽古に顔を出して22時過ぎ…23時頃だったかな?
それから夜中の生放送に挨拶に行って帰ってきました。
本当は稽古がもう少し早く終わって生放送までの間に映画を観に行く予定だったんだけど、長くなっちゃったので映画は延期(;_;)
明日も昼から仕事だぁ〜!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.