AYUMI’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/15 ぎゃー!
2006/04/08 休み満喫!
2006/04/05 だいきゅう♪
2006/03/12 きゃは!
2006/03/11 美容院

直接移動: 20064 3 2 月  20058 7 1 月  20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/28(火) ごぶさたです。
気付けば、もう10月が終わろうとしてます。早い!
日記を書いていなかった2週間の間にいろんな事があったような気がします。
でも、何があったのかと思い出そうとすると、あまり思い出せません。先週末は実家に帰っていました。やっぱりいいねぇ、我が家は。
今年は手袋を編む事にしました。実家から帰ってから編み始めてます。でも、家に帰るのが遅いから
あまり、進まない・・・年内に作り終わるのだろうか・・・。
そして!今年のクリスマスイブの予定が決まった!SOPHIAのチケットが取れたのだ!!
すごく、嬉しいけど・・・結局今年も・・・って感じかな(−−;
25日のクリスマスは残してあるけど、何か起こるとも思えないし・・・。
いい日になる事を祈っています。

2003/10/13(月) 夢 Part2
今日は3連休の3日目。昼間すごい土砂降りの雨で外に出れずにこもってました…雨が止んでから自転車で外へ。
いろんな事を考えた。
・・・あゆみはいつの頃からか自分の意見を口に出さなくなった。正確には出せなくなった・・・かな。
そして、そのうち「自分の意見」を持たなくなった。周りに合わせて答えを出す。そんなやり方でいた。
そしたら、自分の本当の気持ちがわからなくなった。何が自分の気持ちなのか、自分の考えなのか。
あゆみの「夢」は何だったのか、何になりたかったのか昨日思い出してみた。
そして、どうする事が今の自分にいい事なのかを考えた。たくさん話を聞いてもらって、いろんな話を聞いた。
夜中までかけて・・・でも結局、正確な答えは見つからなかった。
でも涙を流して、星を見上げながら話をした事は無駄じゃなかった。確かに1歩は進んだ。
それが何歩ある内の1歩なのかはわからないけど、ほんのちょっとかも知れないけど確かに1歩だと思う。
本当にありがとう。
充は問いかけてた。「自分に素直に正直にいられてる?」って。今のあゆみはわからないけど
昨日は素直に涙を流し、正直に今の自分を話した。でも素直に正直でいる事はとても「勇気」のいる事だと思う。
難しく考えているだけなのかなぁ・・・。もっと上手く適当に出来たらいいのに。。。

2003/10/07(火)
SOPHIAの今回のアルバムはホントっにいい!
「夢」・・・あゆみの「夢」は何だったんだろう・・・考える。
今の現実は「夢」に近づいているのだろうか?今いる道は間違っていないだろうか?
今の会社に入って本当にいろんな人に出会った。そして自分を見つめ直す・・・みんな強い。
アノ人もアノ人も・・・みんな辞めちゃうよ(;;)あゆみはどうしたらいい?
あゆみの「夢」は何だったっけ・・・?

2003/10/04(土) お墓参り
今日は天気が良かったのでお墓参りに行って来ました。
お墓参りって午後に行っちゃいけないってのを昨日初めて知ったので、朝起きれたら行こうって
思ってたんだけど、結局出発したのが2時くらいだった・・・。
まぁ、大丈夫!おばあちゃん喜んでくれてるかなぁ?
そのあと、帰ってきて自転車のパンクを直してもらい、そのまま自転車で会社へ。
会社でやってるFCのホームページを作ってました。ここの作り方とは全く違うけどでもすっごく楽しい♪
夕方から行って夜までかかってしまった・・・でも外の気温とかもちょうどいいから帰ってくるのも気持ちいい☆

2003/10/02(木) 10月!
今日はもうすでに10/2です。今日はSOPHIAのデビュー8周年記念日です♪
もう8年も経つのですね・・・まぁ、来年が結成10周年って言ってるからねぇ。
そんなSOPHIAのデビュー記念日にあゆみはジャンヌのツアーファイナルに行って来ました!
長いライブハウスツアーのラストです。。。zeppだったんだけどやっぱり、広く感じた。
でもメニューはとても素敵な感じ☆だったので大満足でした(^^)v
次にいつジャンヌのライブに行けるのか解んないけどでも楽しいツアーだった。ライブの後のビールも美味しかったし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.