☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/22(土) 發゜∀゜)y―~ フリー
朝9時過ぎに目が覚めるも頭ボーっとしていたため
このままフリーにいくのはどうかと思い2度寝する。
午後1時に起きてシャワーを浴びると頭スッキリ(・∀・)
体調万全で雀荘へGO。

今日のメンバーはなんかいつもと違ってドヘタが多かった。
最初に同卓した対面のおっさんは下チャに鳴かせまくった挙句ベタオリ。
そのうち我慢ができなくなって脇に振り込みまくり昇天。
ボーナスキャラを上手く捕らえれなかった俺はかなり苦戦。
ひたすら我慢が10時間程続く。

すると今度は上チャにボーナスキャラが登場。
やはり最初のうちは俺以外に点棒を撒き散らす。
午前0時頃からやっと手が入りだし、上チャのボーナスキャラから
激しく点棒を巻き上げる展開に。
上チャのボーナスキャラは2シャンテンぐらいの場合と
親に対してはぬるいベタオリをする傾向があったので
それを利用してスジヒッカケや、染めていれば余りそうな字牌で
何度も何度もストーカーのごとくしつこく直撃

それでもボーナスキャラはかなり金を持っているようで
なかなか席を立たない。
卓の雰囲気が割りとほのぼのしていた事と
俺が割りと積極的に笑顔でそいつと会話していたせいもあっただろう。
もちろんこいつを逃がさない為に←

そうこうしているうちに本流に突入。
超高確率で一段目でリーチを繰り出すようになり
マンガン・ハネマンがあっさり出来上がる。
和了に赤が絡み、赤が無ければリーのみが裏3の満千五とかになる。

とどめは起家でドラ5pの時に
赤5p単騎のチートイリーチをかけると終盤でツモ。
リー・ヅモ・チートイ・オモオモウラウラ赤の倍千五で
全員の心を見事にボッキリ。
後半15戦ぐらいはほとんど止まりませんって感じで
トップと2チャの繰り返し。
今日の前半戦は負けを覚悟したが、
終わってみれば今日もまた白星で無傷の5連勝。
この調子で次もがんばろ。。。


31戦中トップ10回

収支   +44,700
ゲーム代 −19,600
トータル +25,100


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.