☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/23(水) 發゜∀゜) AA下克上
MSNにて
 
※本人のたっての希望によりHNは出せません※

★匿名キボンヌ★ の発言 :
☆−發−☆さんは本当にあのネタで日記をかいてそう(´・ω・`)

☆−發−☆ の発言 :
(≧∇≦)ブハハハハ!!

☆−發−☆ の発言 :
今編集中w

★匿名キボンヌ★の発言 :
まぁそういうキャラだからいいんですけどね!(涙

☆−發−☆ の発言 :
ちょっとアレンジしてるw

★匿名キボンヌ★ の発言 :
いつかはいじる側へ・・

☆−發−☆ の発言 :
(≧∇≦)ブハハハハ!!

☆−發−☆ の発言 :
野心か。。w

★匿名キボンヌ★ の発言 :
おい、赤木ジュース買って来い  みたいな・・

★匿名キボンヌ★ の発言 :
すいません、冗談です!

☆−發−☆ の発言 :
キタ━(゜∀゜)━!!!

☆−發−☆ の発言 :
またネタ (σ・∀・)σ ゲッツ!!

★匿名キボンヌ★ の発言 :
冗談ですYO!

★匿名キボンヌ★ の発言 :
勘弁してください!

☆−發−☆ の発言 :
(≧∇≦)ブハハハハ!!

☆−發−☆ の発言 :
つい口がすべってしまったね←

★匿名キボンヌ★ の発言 :
いやいやw

☆−發−☆ の発言 :
これも日記逝きだな。。

☆−發−☆ の発言 :
丁度昨日の日記あいてたはず。。w

★匿名キボンヌ★ の発言 :
勘弁してください・・勘弁してください・・

☆−發−☆ の発言 :
こっちはコピペだから速攻貼ってくるかw

★匿名キボンヌ★ の発言 :
いや、まじでやめましょうw

★匿名キボンヌ★ の発言 :
普通に怒りそうw

☆−發−☆ の発言 :
大丈夫w ちゃんと伏字しとくからw

★匿名キボンヌ★ の発言 :
ならOK^^

AAには下克上を狙う野心家がいることを知ることが出来た。
さしずめ★雀鬼光秀★ってとこか・・・おっとアブナイ、アブナイ 危うくHN出すとこだった(・∀・)

2004/06/20(日) 發゜∀゜) 勇者
東風の調子はなかなか。
結構落ち込んでたRを今日の朝からガンガン打って、
2100に手が届くとこまで復活。とりあえず、新しいスタートラインに立てる様もうひとがんばりだ。。

☆−發−☆ 試合数:9251 Rate:2097.49
☆−發−☆ ランキング 試合:242 点数:390 平均順:2.40

週末、知り合いを/wしてみるとなにやらおかしな卓で打っている人を発見。本人の為に匿名でHNも隠しておくがおそらく、自虐的ネタをさりげなく披露していたのだろう・・・

2004/06/06(日) 發゜∀゜) 休日
朝10時頃に目を覚まし、東風を数試合やり 風呂に入った後、嫁さんと天神へ。

午後1時半に美容室を予約していて、その前に会社の人の家に寄る予定
だったので11時半頃に家を出たのはいいが、アポ無しだった為に会社の人と連絡が取れず1時半まで暇になってしまった。
引き返すのも馬鹿らしいなと思ったので、前から気になっていた天神の喫茶店へ行くことに。
北天神のデパ地下に車をとめて5分程歩いたとこにある気になる喫茶店へと。
喫茶店はオフィス街の裏路地にあり、外観はいかにも美味しい珈琲を飲ませてくれそうな感じ。
で、店内に入ってみると落ち着いた感じで、珈琲の味もGOOD。
ここで1時間程時間を潰し時間通りに美容室へ。

今日はカット&ストパー&トリニティ。
二人とも同時に終わって、揃って美容室を出たのは午後5時過ぎ。
今日は美容室で費やした時間は4時間。
二人でかかった費用は3万チョイ。
2ヶ月に一度の割合でいってるが、ちょっと痛い出費。

その後天神をぶらぶらして安くて美味しいという某寿司屋へ。
5時半なのにすでに店からは客が溢れていて、30分程並んで
やっと食事にありついた。
味は評判どおりだったが、ちょっと喰いすぎて勘定は13,000円也。
今度赤木を連れて行こうか。。などと思い店を後にする。

店を出たが、まだ午後7時だったのでカラオケボックスで
2時間半歌い その後、本屋で単行本と車の中で聴くCDを3枚購入。

時刻は午後10時。
車を取りに北天神までぶらぶら歩きながら昼からずっとデパートの地下にとめっぱなしだった車の駐車料金がふと心配に。。。
無料駐車券をもらう為にデパートで適当に買い物をして
2時間無料券をもらったが、それでも駐車料金は3000円(;´д`)
これならバスかタクシーでくれば良かったな。。などと思い家路へと。
結構出費の多い休日だった。

2004/06/01(火) 廃゜∀゜) 東風
ランキングは明後日の朝まで。
今日と明日の夜でランキングの点数を4桁に乗せるのが目標だったが
明日の夜をまたず達成。実に2年半ぶりの4桁(・∀・)

今月はラン卓とワイ卓をあわせて500回以上打ち込んで、ますます
社会人代表廃人に磨きをかける俺だった。。

キューン ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε(廃゜∀゜)b


☆−發−☆ 試合数:8970 Rate:2084.58
☆−發−☆ ランキング 試合:470 点数:1007 平均順:2.36


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.