☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/26(水) 發・∀・) 日記

日記を書き始めて早9ヶ月。
何気なく数えてみると今日は百十数回目の日記らしい。
一応3日に一回の更新が目標だったのでなんとか目標は達成しているようだ。

で、書くばかりかというとそうでもない。
もちろん人の日記も興味深く読んでいる。
デシ、赤木、欧州君、無界さんというここのHPにある日記はもちろんだが、他に最近読んでいるところは廃墟となったAAのHPにあるの百瀬君の日記、AAのメンバーであるえんくま・どらの日記、あとMVPの場君の日記なんかも定期的に見ている。

以前は更新頻度がどれも良かったが、最近はみんな更新頻度が遅くちょっと残念。
確かに日記の更新は意外と時間がかかり、めんどうではあるが がんばって欲しなと思う今日この頃。。

P.S
他にも東風関係でこんな日記あるよ とか、俺の日記を読んでくれなどあれば掲示板にカキコでも青でもMSNでもいいので声かけて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.