☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/02(金) 發゜∀゜) 最近
忙しい。。
会社は決算を迎え、仕事の量がだんだん増えてくる。
総務、経理を担当してる俺が一年で一番忙しい時期だ。

どういったことをやっているかというと、前年度の自社、取引先各社の
売上算出・前年比算出、次の会計年度を迎えるための準備、
そして一番大切なのが決算書の作成。

こうやって書くとそう難しくないように感じるかもしれないけど、
取引先は300社程あるし、決算書は項目が貸借対照表(B/S)損益計算書(P/L)を始め50以上もあり、軽く100ページを超える。
その上営業報告書や株主総会の招集通知書なども作成しなくてはいけない。
それでも時間内にガンガン仕事をかたずけて、定時には
速攻帰って東風でサクサク打っているが、
そうやっていられるのもだんだん増えていく仕事量を
考えるとあと少しだろう。早くゴールデンウィークで一息つきたい。。



【オフ】
 今週末に赤木、うまじいさん、へたじいさんと博多で打つことに。
東風メンバーで打つのが結構好きなのでとても楽しみ(・∀・)
また後日オフレポ書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.