☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/15(日) 發゜∀゜) ゴホゴホ
木曜頃から突然調子が悪くなり金曜に会社を休む。
金曜の午前中に欧州達と東風を興じている間に
何気なく体温計で熱をはかってみると38度4分。
こりゃ風邪かなと思いちょっと横になって3時過ぎにもう一度
熱をはかると39度3分。
あーインフルエンザだ と思い、即 車で病院へ。
その後普通に診察を受け、帰りにコンビニで色々買い物して帰宅。
熱はまだ下がる気配はなく39度7分。

40度超えるとちょっとバカになる と誰かが言っていたのが頭の中に残っていたので少し心配になったが、薬を飲んだせいか徐々に熱が引いて一安心。
が、土曜になっても完治はしなかったのでフリーには行けずじまい。
今日もまだ体がだるいので週末は 本→寝る→東風 の繰り返し。
とてもツマラナイ週末となってしまった。(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.