☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/01(水) 發゜∀゜) 東京オフ 其の1
11月27日 土曜日 
 
朝5時前に起きてちんたら用意して嫁さんと福岡空港へ。
福岡空港に着くと、なんかやたら人が多い。
おかげで飛行機が定刻より遅れて出発。
今回はオンラインで「クラスJ」を予約してたんだけど、
すんごい快適。以前のスーパーシートみたいな席なんだけど、
それより快適なのに1000円UPで利用できるのが嬉しい。

しかも事前にオンラインで予約してたせいか、飲み物をもってくる時に、スチュワーデスさんに「○○さん(俺の本名)お飲み物は何にいたしますか?」と名前を口にしてくれたのもなかなか(・∀・)
そんな感じで快適な1時間半を過ごし羽田空港へ到着。

とりあえず弟に嫁さんを預ける為にいったん渋谷へいき弟と合流。
その後、オフにはまだ時間があったので表参道のシャレた喫茶店しばし時間を潰す。

11時半を過ぎた頃に二人と別れ、オフの待ち合わせ場所である高田馬場へ。行く途中、場君が着いたとの連絡が入る。 急がなくては。。。

高田馬場に到着すると、すでに見た顔が。
無界さんとえんくま君である。
その後すぐハヤカゼ(漆黒の怨念)、場君、サビオラ君、電電君も合流。

このメンバーで場君、サビオラ君とは初対面。
見た目、場君はネットと同じで活発な感じ、サビオラ君は少し物静かで知的な感じw
この7人でとりあえず雀荘に向かい打ち始める。

7人なので片方の卓は3麻。
俺はとりあえず4麻でスタート。
打ちながらとりあえず初対面の場君・サビオラ君を観察。
二人とも緊張しているのか少し固くなっていたっぽw

俺はというと、序盤なかなか好調な出だしを見せるも、
中盤過ぎからはイマイチ。
欧州君もやってきて4麻二卓になってからは完全に不調。
2軒リーチに強気に攻めてテンパイした四暗刻などもあっさり蹴られる始末。
が、オフは始まったばかり。まだまだこれから。

夕方に少しだけ百瀬君が参加。
百瀬君とも初対面であったが、
俺のイメージをあっさり裏切るナイスガイ。
次会う時はもっと長くいなさいw

メンバーが入れ替わる上、レートが統一されてなかったので、その都度清算という事にしたせいで
詳しい成績は分からなかったが、序盤好調なのは場君、えんくまってとこだっただろうか。。。

午後6時。
剣さん、松井さんが来る予定だったのでいったんヤメ。
二人と女性数人が加わり別の雀荘へ行くことに。

                     つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.