☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/08(月) 何を書こうか。。。
特に今日も変わった事が無い。何を書こうか。。。
特に何も書くことが無い日はAAのメンバーについて
書くのも悪くないな。。
 
最初の一人はAA会長の -赤木しげる- について書いてみよう。

赤木とはリアル友達でもあるので書くことが多くなりそう。
東風では鳴くイメージが高いけど、リアルではそうでもない
さしずめ 鳴きの東風、運のみリアル といった感じw
後者は冗談w
赤木とは同じ福岡、それも車で10分ぐらいの距離に住んでいるから
時々麻雀を打つけど、とにかく負けない。
最初は運のみ一発ツモ&裏ドラ乗りまくりのイメージしか
なかったけど、彼の麻雀を良く見るとミスらしいミスがほとんど
といっていいほど無い。

その上、麻雀の神に愛されてるらしく、オフ会では今のところ全て
トータルトップから落ちた事が無い。
どんな状況でも自分のスタイルを貫き通す強い意志があり
感情的にならないとこはさすが悪魔といった感じ。

人間らしく感情に流されミスを連発したりする俺から
赤木が持っていった金額はいったいいくらになるのだろうか。。。
もっていかれた金でメシを奢ってもらい感謝するという屈辱の循環に
そろそろ終止符を打ちたいと願って止まない日がまだ続いている。

東風
 19試合ぶりにトップが取れた。
 いつまで不調が続くかと心配したけど、今日はなんとか
 Rを増やす事ができた。ずっと好調が続けばいいのに。。。

 3−2−1−1

 ☆−發−☆ 試合数:6764 Rate:2045.99
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.