☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/13(土) 旅行日記〜1日目
今日から関西に旅行に行くことに。
一応、嫁さんの誕生日ということで。。

福岡空港を朝早く発ち、関西空港へ。
前日までは台風で飛行機が飛ぶか心配してたけど
問題なくちょっとホッとした。

関西空港へ到着。暑い。。。
その後、チェックインするにはかなり早いけど
荷物を預かってもらうために、ホテルに直行。
今日の宿泊はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の
すぐ隣にある日航ベイサイド。
荷物を預け、フロントにいくと今回に限り特別客室フロアに
クラスアップしてくれるとの事。
部屋は28階だそうだ。ラッキー(・∀・)
荷物を預けた後、USJへ行ってみる。

。。。人大杉 (゜д゜)
アトラクションに並ぶ気がしないので、
とりあえず食事をとる。
その後なんとなくウォーターワールドへ行くと
丁度入場が始まるとこだったので、待ち時間ゼロで入場できた。
相変わらず火薬を使いすぎてるんじゃないかと思うぐらい派手で
結構楽しかった(・∀・)
その後もUSJ内をぶらぶらするけど、どこにいっても
待ち時間が30分〜80分。。。
前に一度来た事あるし と、USJに見切りをつけ、
一路神戸へ。

環状線からJRと乗り継ぎ、とりあえず三宮で降りる。
ここは先月のオフで李ーさん、すろ君と待ち合わせた場所だw
南京町にでもいってみるかと思ったけど行き方が分からない。
そこで地元のデシにTELしてみる。

プルルルル・・プルルルル・・・
この電話を留守番なんたらかんたら・・・
2、3度電話してみるも出る気配は無い。
使えないやつだ。。。
デシに南京町までの道を教えてもらって、
ついでに夕食でも一緒にと誘おうと思ったのに。。。
仕方ないのでとりあえず駅員さんに聞いてみると
丁寧に教えてくれて、歩いていくと700mぐらいだそうだ。
とりあえずいってみるかな。

即タクシーに乗り込んで南京町へ向かう。←

着いてみると「中秋節」なるものが開催されている。
中華街、南京町のお祭りらしい。
しばらく祭りを楽しんで、ハーバーランドへ歩いていく。

ここは去年、バイマンキン、散るさく、赤木と4人で
観光しにきたとこだ。

去年と全く同じコースを歩いてモザイクガーデンの
喫茶店で休憩。ここの喫茶店も4人で来たとこだったりしてw
ガイドブックも何も持ってこなかったので、
記憶をたどって全く同じコースにしてみたけど、嫁さんは初めてなので
結構喜んでる。。。楽(・∀・)

その後南京町に戻って、向かった先は。。。

「ステーキランド山崎」

はい。また楽をしてしまいました。
ここは去年、先月とAAオフで行ったお店。
他に探すのはめんどいのでちょっと手抜きしますた。
お店に行くと、顔を覚えていてくれたらしく
会話が弾む。
2時間程かけて食事し、神戸を後にする。

ホテルに戻り、チェックインを済ませ部屋に向かう。
ちょっと期待して部屋に着くと、ただのツイン。。。
どの変が特別なのか良く分からないな。。。
強いていえば、設備とアメニティが充実してるぐらいか。。。 

その後31階にある温泉で汗を流し一日目終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.