☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/21(日) 發゜∀゜)・・・
今日、昼過ぎに何気に東風を打っていると、、
オーラス一本場でトップが53900点、2チャが27500点、
3チャの親が22400点で俺が4200点持ちのラス目という状況。

ここでドラの東トイツを3巡目でポンして手牌がこう
6m246p33458s南 (東東東)ポン ドラ東

その後9巡目で3チャの親からリーチがかかた時点で手牌は
4566p334568s (東東東)

で、上チャから5pが出たのをチーしてテンパイ。
56p33456s (東東東)(456p)

で、対面の親が捨てた7pに0.2秒でロンボタンを押す。。。
で、点差を見たら200点足りない。。。




ラス確(;´д`)


よく考えたら、7700点+1本場の300点+リー棒で200点届いてない。



そうだ、ここは東風だったんだ


感覚が完全にフリーモードで、7700点を勝手にマンガンに切り上げて計算していて、リーチ棒が出たら染めないで(・∀・)イイ!!と思っていた時点で俺うんこ。

今日まで東風荘で別HNも含め1万試合以上打ってきたが、あがってラスのままってのは初めて。結果ラス確ってのも一度もなかったのに。。
計算ミスとはいえ完全に心が折れますタ。。同卓した人ゴメンナサイ

☆−發−☆ 試合数:7520 Rate:2008.31
☆−發−☆ ランキング 試合:46 点数:-90 平均順:2.63


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.