☆−發−☆の日記
東風荘烈伝
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 發゜∀゜)y―~ 引越し
2005/06/04 發゜∀゜) 美容室
2005/05/22 發゜∀゜)y― フリー快勝!
2005/05/20 日記
2005/04/23 發゜∀゜) フリー

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/16(日) 連勝ストップ(´・ω・`)
タイトル通り、連勝ストップ。

面子全員がかなり強かったのもあるけど、
とある局であがった後に、配牌を取りながら
チップと点棒をしまっていると、一鳴きすべき自風(北)を
連打されてるのに気付かず、配牌の北トイツとドラアンコを
ニヤニヤして見ながら思いっきり2枚ともスルーした状態で牌山に手を伸ばしたのが致命傷。

 
愚かにもツモ牌をさわった時点で気付く。

その後 精神的にハゲシク折れまくっているにも関わらず、ラストコールをかけぬまま、意味も無く反省しながら勝ち分を減らし、
ついにはマイナスになってやっと目がさめたようにラストコールをかけるという馬鹿っぷり。しかも最後は3チャ


とぼとぼと階段を降りる俺に数名の女性クルーが「いってらっしゃいませ」と掛けてくれた声に、振り向かず力無く手を挙げ雀荘を後にした。。。(涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.