☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/23(火) 久々…
またまた長い事日記をサボってしまった(T_T)
やっとお盆も終わってホッと一息。
お盆に和歌山に行ってきました。まず黒潮市場で大トロ(3貫1000円!安!)食べて満足!その後アドベンヤーワールドで遊んで宿泊先のホテルへ。今回は串本まで行ったの。
次の日は串本の橋杭岩の隣の海水浴。その後念願の串本海中公園へ。
もう感動です。岸壁に綺麗なブルーの熱帯魚がいっぱいいるんだもん!
もっと沖に行かないと見れないものだと思ってたので感動と驚きの連続だったよ〜。(@^▽^@)

今日は朝4時頃、豪雨と雷で目覚め1時間ほど寝付けずにいた。すごい雨だったわ。おかげて眠い眠い(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
明日は我愛しのフミヤしゃんのライブなのだ〜(≧∇≦)キャー♪
すっごく楽しみだ〜。雨降りませんように(^∧^)タノンマスー

2005/08/07(日) ジャム作ったよぉ〜(^o^)丿
昨日初めて手作りジャムを作ったよ!
毎日少しづつ採っては冷凍して貯めておいた自家製ブラックベリー。
もう全部黒くなったのでジャムを作りました。
初めてなのでネットで調べて作ってみたんだけどなかなか固まらない?ので砂糖を追加したり煮詰めすぎてしまったのか出来上がって今日の朝パンにつけて食べてみたんだけど甘くて…(*_*)
失敗だぁ〜!w(☆o▽)wガーン
冷やしたら固まるのよね?それを知らずに煮詰めてたもんだから。
ま、失敗は成功の元って言うし来年はちゃんと作れるかな?(忘れてなければ(笑))
お隣さんと近所のお友達と姑さんにおすそ分けしようと思ってたんだけど甘すぎるから嫌がられるかも…う〜ん。どうしよう?
小さいビンだからいいかな?「甘いですけど・・・」ってちゃんと言って渡そう!皆さん(ToT)ゞ スンマセン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.