☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/23(月) 水車
昨日、水車のパターンが完成しました。キルティングがちょっと曲がってしまった(ノ_∂。)クスン
今日はお天気もよさそうなのでShopの更新準備作業を頑張ります!
長い間更新してないので申し訳ないです…
新商品も沢山届いてるので今回は大量UP予定です。
少し時間がかかるかもしれませんが今週中にはUPできるように頑張ります(^o^)丿

2005/05/19(木) 快調〜
今日は仕事だったので昼間は出来なくて夕方、夕食の準備が終わってからキルティングをはじめて終わったのが9時ごろ。
ログキャビンのパターンです。また明日から新しいパターンに挑戦だ〜!
順調に進んでるけどいつまで続くかな?(笑)
でもちょっとでも前に進んでるので良しとしよう〜

2005/05/18(水) 出来た〜!
最近また復活したパッチワーク。キットがいっぱい溜まってるのね〜(笑)
ちょっとずつ作り始めてるの。やりだすと止まらないくせにすぐに飽きちゃって他に目移りする性格なのね…
左がカードトリックのパターン。
右がパインツリーのパターン。
今からログキャビンのパターンにとりかかります〜♪
今日のような雨の日はチクチクが進むわ〜

2005/05/16(月) 模様替え
昨日法事があって我が家でご飯を食べる事になったので朝からバタバタと大掃除&片付けをし、ついでに眠ってた雑貨類などを出してきて飾り模様替えをしたの〜。
前に頼んでたデスクが届いてから適当に置いてた物を片付けてラックを置いてカーテンも取り付けて完成♪見えにくいかな?
結構好みどおりになってすごい満足してま〜す。
このデスクでPC作業をしたりして左端にはFAXもあります。

2005/05/11(水) 咲いた
ブラックベリーの花がいっぱい咲いてます♪
去年は少なかったけど今年はいっぱいつぼみも出来ていて実がなるのが楽しみです♪
ブルーベリーは今年もまだ花が見当たらず…つぼみもないし。
ただ今風邪でダウン中なの〜(ノ_∂。)クスン
昨日病院で薬ももらって飲んでるけどなかなかですね〜。
早く治さなくては!頑張るぞ!

2005/05/04(水) 結婚式♪
今回の帰省の目的であるいとこの結婚式に出席しました。
とても綺麗ないとこを見れて嬉しかった〜
久しぶりの結婚式で感動しました。
8月には赤ちゃんも産まれるらしく楽しみがまた増えたよ。
いつまでもお幸せに〜

2005/05/03(火) つつじ祭りに行ってきました。
昨日九州に着いて今日はまる一日フリーなので叔母に竹の古場つつじ祭り(佐賀県伊万里市)に連れて行ってもらいました。
ちょうど満開で色とりどりのつつじが咲いていてすっごく綺麗でしたよ♪夏日のような暑さだったし蜂がいっぱい飛んでてちょっと怖かった〜
帰りに伊万里焼の大川内山に行ってお土産を沢山買って帰りました。
ちなみに母の故郷は伊万里市脇田町です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.