☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/15(火) w(☆o◎)wガーン
今日は最悪なことがあった!
Shopの発送でメール便を取りに来てくれるようにお昼にお願いしてたの。
でも夕方になっても取りに来てくれなくて心配になって電話したら「忘れてた!」ってそりゃないでしょう!ヽ(`⌒´)ノむっき〜 
こっちは信用がかかってるんだぞ〜って怒り爆発だったわ。
で、今日の便に間に合わなくて結局明日発送の便になってしまって…がーん…llllll(−_−;)llllll
今日発送予定だった方々にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません<m(__)m>
宅急便のご意見番に怒りのメールを送っときました。
私ももっと早く電話してればよかったと反省<(_ _)>
以後このようなことのないように気をつけなければ!!!!
何でもそうだけど確認が大切です。注意を払っていかなくては!
また明日から気を取り直して p(^0^)q がんばぢゃっ!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.