☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) 久々〜
ちょっと日記もサボってしまって久々の登場です(笑)
今日は久々に三宮に行ってきたのです。
目的は掛時計を買いに…
先週ちょっと用事であるショッピングセンターに行ったとき旦那が時計コーナーから動かなくなってたの、そしたら寝室の時計を替えたいらしい。今のは実家から持ってきたもの。
夜中ふと目が覚めたときに時間が見えないのがちょっと不満だそう。
それで色々見て、パンフレットも貰ったりして思案した結果一つの時計が気に入ったらしく近所のお店では取り寄せなので三宮に行けば売ってるだろうという経過で三宮に行ったのです。
結局時計も見つかり購入して私はユザワヤへ行ったのだ〜
私の目的は時計ではなくユザワヤ!(笑)
ホント、たまにしか三宮には行かないので行ったときは絶対寄るの。
今日はレース糸を買いました。明日からアミアミしま〜す♪

2005/01/13(木) 疲れた〜
昨日も今日もずっとパソコンと向き合ってたから肩と目が疲れたよ〜
今日もお風呂に入ってコリをほぐさなくっちゃ!
とりあえず家に在庫としてあった布たちを全部UPした。これで少しは片付いたか?
でも売れなきゃずっと残ったまま(笑)それにかわいいのがあったらついつい注文してしまうので増えるばかりだわヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
この前かわいいデスクを安くで通販注文したの。在庫切れらしく届くのは2月上旬の予定。すごく楽しみ♪そのデスクが届いたらPC作業も少しは楽になるかしらん?
今は籐の引き出しの上だからね〜
収納も増えてスッキリする予定です。早く届かないかなぁ〜

2005/01/08(土) 寒い!
今日はまた一段と寒い。朝からくしゃみ連発で鼻水も(笑)
でもお昼には治ってたから風邪をこじらせていないようで安心した〜
明日も寒いようなので要注意しなくては!
去年みたいに長引いたら大変だわ…
それに雪がまた積もったら困るなぁ〜。明日も明後日も仕事だからね。
 p(^0^)q がんばぢゃっ!! 

2005/01/01(土) 明けましておめでとう〜
明けましておめでとう!
(*^ー^)/・:*:・。おめでとう。・:*:・\(^ー^*)
なんとか年が明けましたね〜
今年はいい事ばかりあるといいなぁ〜♪
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
実は今年後厄なんであと1年気合い入れなきゃね!
頑張るぞ〜
 p(^0^)q がんばぢゃっ!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.