☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/04(火) よく降ったね〜
今日の雨はよく降りました。ずっとシトシト降ってて、風も強かった。
朝ポストへ新聞を取りに行った時、寄せ植えの鉢が倒れててスッポっと抜けててキャーってなりました。
ベランダの物干しもやばかったので前日に倒してて正解だった〜。
この雨でカエルがうるさくなってきたわ。庭にいっぱい緑の小さいアマガエルはいるんだ。近くに田んぼもあるから春から夏はカエルの大合唱です(笑)最初はうるさいなぁ!って思ってたけどすぐ慣れちゃったわ!
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑) 
田舎だけど自然がいっぱいでカエル以外は静かだしいい所だよ。
来月は梅雨だけど下の川にはホタルが飛ぶしね(o^-^o) ウフッ
春はつくしがいっぱいだし夏は涼しいもん。でも冬が…寒いし雪は降るし大変です(´-`)ふーっ。
明日は仕事だ〜!頑張りま〜す♪

2004/05/03(月) 雨だって。
明日は雨。1日中雨みたい。どこも行くところもないし家でのんびりだな。
今日は予定通り沖縄旅行の申し込みに行きました。最初予定してたホテルはリゾートではないと聞いて旅行会社のお姉さんに色々教えてもらって決めました。条件的にはすべてOKだったのでよかった〜。
旦那の条件はオーシャンビューであること、ホテルからの景色がいいこと、大浴場があることで安い!ってことが条件でした。
私も同じ意見だったのですべてかなえられるところが見つかりよかった。旦那は背が大きいのでホテルのユニットバスは入りにくいと言うか入れない(笑)だから大浴場が必要なのです。今回決めたホテルは海が見える大浴場なので気にいったみたい。
ホテル専用のビーチも目の前にあって、ホテル内にはコンビニなどもあって至れり尽せりなの〜。
お値段もお手頃だったしね。
早く行きたいよ〜。あと、3ヶ月以上もあるわ。それまでお小遣い貯めておかなきゃ♪

2004/05/02(日) 沖縄!
今年の一大イベントはお盆に沖縄に行く事です。d=(^。^)=bイエー
お盆と言っても後半に休みをもらう予定なので少しはマシかな?
そろそろ予約しないといっぱいになっちゃうので明日かあさってに旅行会社に行きます〜。
明日、あさってと私も旦那も連休を頂いたのでのんびりするのだ〜
まず明日は久々に朝早く起きなくてもいいから好きなだけ寝るつもり(笑)いつも旦那の休みが火曜とか金曜が多いの。火・金曜はゴミの日なので朝8時までに出さないといけないからゆっくり寝れないのよね〜。
さすがにパジャマ姿では出しに行けないから着替えてしてたら目が覚めちゃってそれから寝れないのよ〜。旦那は寝ればいいじゃんって言うけどゴミは貯めたくないものね…
お天気もあまりよくないみたいだし洗濯も出来そうにないしさ。
2人だから1日くらい、ためてても大丈夫なので明日はお昼までのんびり過ごします。どうせ旦那は昼過ぎにならないと起きないからね〜。ひどい時は2時とかまで寝てるもん。すごいわ。それにしても、よく昼過ぎまで寝れるもんだわ。私はどうしても10時が限界。だっておトイレにも行きたくなるし、おなかも減るし。
今回の沖縄旅行は私の母親も連れて行きます。飛行機にも乗ったことないし、当然沖縄なんて行ったことない。それに行く事もないだろうし、誰かが連れて行かないと一生行けないもんね。今回はいい機会だし親孝行も兼ねて連れて行きます〜。ホントは旦那の両親も誘ったんだけど、義父さんが仕事だから無理だったの。私は少しホッとしてますが(笑)
自分の母親なら気も使わないし慣れてるもんね〜。
お盆が楽しみになってきたわん♪

2004/05/01(土) 5月ですね〜
今日から5月。もう5月なのね?ついこの前お正月だった気がするんだけど…だんだん年月が進むのが早くなったような。
Shopの更新は無事終了しました。(´-`)ふーっ。
基本的に20円しかあげてませんのでご安心あれ♪1000円以上は50円UPです。ほとんど卸し価格でやっているので結構安い方だと思います。
ちゃんと利益を考えると100円UPくらいが妥当なんだろうけれど皆さんに気軽にお買い物できるようにと思って頑張ってます。
ちょっとでも安い方がいいもんね(^_-)ネッ
旦那には甘いなぁって言われてますけどね(笑)
商売はそんなんじゃダメだ〜って…
わかってるんだけど上げれないのよ〜。自分が客の立場になると特にね。おかげさまで4月のセールで結構 sold out が増えました。
GW明けには新商品も入ってくる予定です。お楽しみに〜
カットクロスセットなんかも準備中です。もうちょっと待っててね〜
あとメルマガ(メールマガジン)も準備中!出来たら登録してねん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.