☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/19(月) すごい雨だった!
今日は朝から雨模様…でも午後から結構降ってて帰りはすごかった。
夕飯のお惣菜を買って帰り、駐車場から玄関までちょっとだけだけどびちょびちょになったわ。傘さしててもね。
豪雨って感じだったよ。
明日は晴れてほしいなぁ〜
洗濯物が溜まるんだもの。それに休みだし♪どこ行くわけでもないけれど雨よりは晴れの方がいいもんねo(^ー゜)o ネッ!

2004/04/18(日) 暑かったね!
今日も暑かった〜。関西では30度くらい上がったって言ってたわ。
明日は雨みたいだし。でも明日は晩御飯の用意をしなくてもいいので楽チンなの〜o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
旦那が送別会で夕飯いらないんだ〜。
さて一人で何しようかな?仕事の帰りにお惣菜でも買って食べようか。
たまにはいいよね?(^_-)ネッ
雨だしやる気も失せるよ。ちょうどよかったかも〜

2004/04/17(土) 夏なのか?
いやはや今日は夏日だったね〜
静岡では30度もあったんだって、びっくりだよ;-ロ-)!!
しかし仕事は忙しかったなぁ〜
ま。暇でする事がないよりは時間の経つのがとっても早いのでアッと言う間に帰る時間が来てて嬉しいような悲しいような?って感じです。
帰りに仕事場の裏にあるケーキ屋さんでケーキを買って帰ったの。
昨日の日記で言ったようにご近所のところにお詫びとして持っていく分と我が家の分をね♪
そこのケーキ屋さんは人気なの。店はロッジ風のカントリーチックな感じで中でお茶やケーキも食べれるスペースもあり。ソフトクリームも日替わりだったかな?それも人気!で、肝心のケーキは美味しいし種類がとにかく豊富でいつも迷ってしまうわ。
さて、旦那がお風呂から上がってきたら食べよっと♪

2004/04/16(金) 暑いのに〜
なんだかとってもいい天気で暑いくらいなのに旦那が風邪をひいてダウン中(^^?)ナゼ?
どーもストレスからきてるみたいなのよね〜中間管理職は辛いみたいです…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今日はご近所の奥さんに頼まれてたものを預かってて不注意で壊しちゃったの( p_q)エ-ン
すっごく申し訳なくて弁償しますって言ったんだけど、「急用ができて預かってもらったのは私だからいいよ。」ってなんてやさしいんだろうと泣きそうになったよ…
Aさんごめんなさい。
ほんと申し訳ないので明日仕事の帰りにケーキを買って帰ろうと思ってます。
旦那にもドンくさい!ってさんざん言われました(´-`)ふーっ。

2004/04/15(木) チューリップが〜
とうとうチューリップが終わりかも。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
一番最初に咲いたチューリップの花びらが落ちてました。
もう終わりかな?短い命だなぁ…
今日はミニケーキを作ってご近所に配りました。
最近お野菜とか色々頂いていてお返しをしてなかったので3つまとめて作り配りました。美味しかったらいいんだけど〜?
結局今日はチクチク出来なかったよ。
急用が入ったりして。明日は旦那が臨時休みなので出来ないだろうし明後日からはまた本業があるし〜なんだかんだ言ってまたのびちゃうね。
何とか近日中には仕上げたいのだけど…
頑張るぞぉ〜〜〜!

2004/04/14(水) 久々の雨でしたね
今日は朝から雨模様・・・
久々の雨だった。お花たちも水浴びで良かったのかも?
午後から雨は上がったけれど晴れなかったわ。予報では晴れるって言ってたのにね〜
午後からチクチクしました!
キルティングの途中で終了。暗くなってきたのと夕飯の用意をしなくてはいけないので。
明日続きをやって出来上がる予定です♪
明日は晴れるかなぁ?予報では晴れそうなんだけど・・・
掃除をしたいしね。
晴れてくれますように・・・

2004/04/13(火) 花盛り〜
今日庭に水をやってたらかわいい花が咲き始めてたりして新発見がありました!雑草かな?って思ってたらかわいい花をつけてて抜けなくなったりして・・・
明日は雨みたいだけど午後には晴れるみたいだね〜洗濯はどうだろう?難しいかな?
明日は久々にチクチクしようと思ってます〜♪
雨とか天気の悪い日は進むんだよね〜(笑)

2004/04/12(月) 暑いくらいでした。
今日は暖かいを超えて暑いくらいでしたね〜
汗ばむくらいだった。
今日はご近所のご夫婦と食事に行きました。
とっても美味しい焼肉屋さんへ・・・
かまなくてもいいくらいのやわらかいお肉で感動しました。
いつもおごってもらうので申し訳ないけれど甘えさせてもらってます。
月に1回行くのですがいつも高級なところで初めて食べたりするのが多くてホントに感謝してます。
明日は旦那も私もお休みなのでのんびり過ごそうと思ってます〜♪

2004/04/11(日) 美味しかった♪
今日旦那を迎えに行くことになり、ケーキ屋さんで待ち合わせ。
お礼にケーキをおねだりしまくり(笑)そしたら買ってくれました
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
170円だったの。激安〜でも美味しかったワン☆
全然痩せる気なしって感じだね(⌒0⌒) ハッハッハ!
だってさ食べたい物我慢して生活するよりさ食べたい物食べてしたいことして生きていたいもん。が!しか〜し。痩せなきゃ体に負担がかかってるから適度の体型まで戻しておかないとね〜
なかなか難しい・・・

2004/04/10(土) 暑かった〜
今日はいい天気だったけどすごく暖かくて暑いくらいだった。
仕事してても暑かった・・・いつもカーデガンを着てるんだけど昼過ぎから脱いだもんね。
朝も今までは寒いと起きれないけれど最近はだいぶ起きやすくなったよ。
明日も暖かくなるのかなぁ?暑すぎるとイヤだけどちょうどいいくらいがいいな。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.