☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) すっきり晴れなかったね〜
今日は快晴って聞いてたけど曇っててすっきり晴れなかったわ。
お布団干そうと思ったけどやめました。
今日でセールが終わりだけど明日も仕事だしちょっと疲れ気味なので明日の夕方仕事から帰ってから値段変更しま〜す。よって明日の夕方までセール中で〜す(^-^)フフ
この前美容院に行った時に少しマッサージしてくれるんだけどいつも肩こってますね〜って言われたの。私自身はそんなに、こってるとはおもわないんだけど偏頭痛とかもたまにあるので肩こりからきてると思うのね。何か肩こりが治るいい方法ないかなぁ?やっぱり運動不足からきてるのかしらん?

2004/04/29(木) いいお天気!
今日は快晴だった〜。
家の窓と言う窓を開けて空気の入れ替えとお掃除をしました。
晴れた日は気持ちよく掃除ができるね〜。
昼間すっごい睡魔に襲われたよ〜ぽかぽか陽気で眠くなるのね?
でも頑張って起きてPCの作業をしました。
少しだけどShopに新商品をUPして、セールは明日までなので…
また明日値段変更に追われるのだ〜。
値段変更は大きく変えません。だいたい20〜50円UPくらいで考えてますので安心してくださいo(^ー゜)o ネッ!

2004/04/28(水) やっと晴れてきたよ〜
やっとこさ晴れてきたねー。今日はいっぱい洗濯物干したよ〜
あと美容院にも行ったよ。そしたら主婦がいっぱいだった(笑)
やはりみんな明日から連休だから今日中にって考えだったのね〜。
おかげですっきりしたわん。今日のお風呂もドライヤーも楽だぞ〜
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
頭が半分になったみたい(笑)軽いのなんのって!いい感じ♪
明日からゴールデンウィークだ。うちは関係ないけどね〜。私も旦那もほとんど仕事だし。いつもと同じ生活だわ〜

2004/04/27(火) すっごい雨だったね…
今日は朝から豪雨だった。風もすごかったし。
朝、ゴミ捨てに行ったんだけどちょっとの距離なのに足元がびちょびちょになったわ。ジーンズの裾が濡れまくり。(ノ_-)クスン
午前中、用事と買物をして大変だったよ〜。雨って嫌いだ〜!
明日は晴れるかな?星が出てたからきっと晴れるよね?
洗濯物溜まったから洗濯しなくちゃ。
あとGWもすぐだからその前に美容院に行こうと思ってたのに結局行けてないから明日は行かないと〜。
スッキリさせたいしねぇ。
今日は夕飯作らなくてよかったから楽チンだったの〜。
お姑さんから電話がかかってきて夕食一緒にどう?ってことで100円寿司をご馳走になったのです。久々のお寿司は100円でも美味しかった〜
いつもご馳走になってありがたいです。もうすぐ母の日だから、日頃の感謝もこめて、実母と義母にお花を予約して注文しました。喜んでくれるといいんだけどなぁ〜?

2004/04/25(日) 疲れた〜
今日も仕事行ってきました。昨日も今日もボチボチ忙しかったわ。
やはり接客業は気を使うので精神的に疲れるんだよね〜
たった週3日だけど、土・日・月は疲れててよく寝れるの。家のこと(家事)はかなりおろそかになるし庭の手入れも出来てないので不安な事もたくさんあるし…
でも明日行けば4日間はのんびり出来るのであと1日頑張るぞ〜!

2004/04/24(土) 寒い!
何だか急に寒くなったね…。朝晩は冷えるぞ〜。
庭のビオラやパンジーも元気がないの。
急に冷えたから?大丈夫かなぁ?心配だわ。
明日暖かくなるみたいだから、もうちょっと頑張って〜!
花もびっくりだね。急に寒くなるんだもの。
私もちょっと風邪に気をつけようっと。
この前まで暑くて半袖OKだったのに今日は上着も必要だったもん。何を着ていいのかわからないよね〜
衣替えもいつしたらいいんだよぉ〜〜〜

2004/04/23(金) なんか寒いぞ?
今日は気温が上がらなくて夕方は風が結構吹いてて肌寒い感じだった〜
午前中にチクチクしようと思ったんだけどちょっとバタバタしててしてないの(笑)
結局なんだかんだで出来ないのね?今月はショップがセールしてるのでちょっと無理っぽいかな?
来月になったら頑張るぞ〜!
ドールも作りたいしね。最近全然ドール作ってないなぁ…
布も増えてきたので色々作れそうだわ♪

2004/04/22(木) (´-`)ふーっ。
暑いね〜。さっきお風呂からあがったんだけど夏のようだわ。
昼間、郵便局へ10分ほど歩いて行ったんだけどジリジリと太陽が熱い!日焼け防止で帽子をかぶって行ったけど首が熱かった〜
日焼け注意報だね。
明日は雨みたいだから大丈夫だけどね。
ここ2.3日Shopへの注文がたくさんあってありがたいです!
頑張って宣伝をした結果ですかね?ほんと買っていただいた皆様には感謝致します♪
今後とも精一杯頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

2004/04/21(水) 洗濯しまくり〜
今日は快晴だしカラっとしててすごい乾燥してたから洗濯物がよく乾いたわ〜。お布団も干したしシーツ類も洗って干したしいい感じ♪
明日も晴れでいい天気みたいだからマット類を洗おうと思ってます。
今日は旦那の帰宅が遅くて10時をすぎてしまったのでお腹がすき過ぎて変な感じです。あまりにもすき過ぎると食べる量は半減しますね。
決して途中で食べたりしてないのでいいダイエットになるかも〜って変な考えをしてしまう(笑)
さてもう日が変わる時間なのでおやすみしま〜す。また明日!
あちらさんも(^_^ )ノこちらさんも(^ ^)そちらさんも( ^_^)ノおやすみい♪

2004/04/20(火) 晴れた!
やっとこさ晴れました。それにしても昨日の雨と風はすごかった〜
今日、家のベランダに蜂の巣があってまだ作ってる途中だったから旦那にお願いして取ってもらいました。ベランダなので洗濯してて刺されてもイヤだし、布団も干せないからね。でも早めに発見してよかった!
去年もベランダのシャッターに巣を作ってて慌ててスプレーで除去したのです。これからも気をつけて見なきゃね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.