☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/11(木) 雨降ったね〜
なんか久しぶり?に雨が降った気がする・・・
ちょうど昼から2,3時間だけだったけどね。
ま、雪よりはマシだねぇ〜。だってお花が枯れたりしないもん。あんまり大雨だと水腐れするけれどちょっとの雨だったらちょうどいいかもね♪水遣りの手間が省けるし(笑)
今日もちょっとだけチクチクしました。少しづつだけど進んでるわ。
明日も頑張るぞ〜!

2004/03/10(水) お布団干したよ〜
今日はいい天気だったので予定通りお布団を干したよ〜
ふかふかで気持ちよさそう♪
暖かかったけれど風が結構ふいてきた。
明日は雨みたい・・・
お洗濯も乾かないね〜(´-`)ふーっ。
チクチクでもしよっかなぁ?
最近進んでないんだよね・・・
そしてキットはどんどんたまっていくのであった〜
ちょっとは進めないとね!
がんばるぞ〜

2004/03/09(火) いい天気だった
今日はいい天気だったし休みだからいっぱい洗濯物を干して気持ちいい〜。
旦那も休みなので久々に買物へ行き、旦那の靴がそろそろ買い替え時期だったので靴を見まくりました。
ついでに私のも買ってもらったの♪ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
うちの旦那は出無精なので休みの日はパジャマのままずっと家にいることがほとんど・・・
昼過ぎまで寝てるしね〜。
ダラダラ生活しまくりの人です(笑)
明日もお天気がよさそうなので洗濯してお布団も干したいなぁ〜
暖かくなるみたいだしいい感じ♪

2004/03/08(月) 暖かくなりそう〜
今日は昨日とはうって変わっていいお天気で暖かかったですね〜
明日も暖かいみたいですワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
今日仕事の帰りにホームセンターに寄ってまたパンジーの苗を買ってきました。
明日植えようと思います♪
このまま暖かくなりますように!
昨日の雪は朝はまだ残ってたけど帰ってきたらもう溶けてて安心しました〜
この前植えた苗たちもなんとか大丈夫そうだし・・・
もう雪は降らないでほしいなぁ〜
芝もまだ茶色いし、暖かくなって緑いっぱいになってお花もいっぱい咲いて綺麗な庭になるといいなぁ〜

2004/03/07(日) 大雪!
朝、洗濯物を出勤時間まで約1時間ほど干してたんだけどあまり乾かなくて。ピーカンに晴れてたら8割くらい乾くんだけどね。
でそのまま干して行こうか悩んだあげくイヤ〜な予感がしたので中にしまって出勤したの。正解だった〜(´-`)ふーっ。
昼頃から雪が降りだし、数分で真っ白になったよ〜
そのあとも降ったりやんだりして結局積もってしまった。
明日は寒さも和らぐらしいけど朝出勤するまでにはとけてくれますように・・・
夜になったら雪や水が凍るから朝は要注意です!

一昨日植えたお花の苗が雪に埋まってしまってる。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
そのまま枯れなければいいのだけど…
すっごく心配です。
明日からずっと暖かい日が続いてくれれば大丈夫かな?

2004/03/06(土) 寒いね〜
今日、仕事に行ってたんだけど昼過ぎに急に雪が降ってきて数分間吹雪になりました。
天気予報では雨と聞いていたんだけど雪になったようです。
寒いはずだわ・・・
積もらなかったからよかったけどね〜
洗濯物を干して行かなくてよかった!
明日は晴れるといいんだけど?
洗濯物が乾かないんだもの〜
明日も仕事です、頑張るぞ〜♪

2004/03/05(金) ガーデニング!
今日は天気もよかったので苗をたくさん買ってきて庭の花壇に植えました。
チューリップしか植えてなくて、まだ咲いてないから寂しい花壇を明るくしようと思って・・・
でもまだ咲いてない苗もあるからもうちょっと暖かくなって満開になるのが楽しみ♪
明日は雨だから水やりもしなくていいわ!といっても仕事だから出来なかったんだけどね☆
また綺麗に咲いたら写真にとって載せる予定です♪

2004/03/04(木) 雪が降った!
今日は午前中はいい天気だったのに昼から曇ってきて久々に雪が降ったよ〜
寒いはずだわね・・・
昼から用事があって出かけて帰ってきてからオークションに出品しました!
結構たくさんあったので大変だったけど売れるといいなぁ〜♪

庭のチューリップがだいぶん芽を出してきた!
今日急に寒くなったので大丈夫かなぁ?
でももう少しして暖かくなって早く咲いてくれるといいな!楽しみ♪

2004/03/03(水) ひな祭り〜
今日はひな祭り♪
我が家は子供がいないので寂しいですがちらし寿司とケーキを食べました。
妹と母親が泊りに来ていつもよりは賑やかでしたけどね。

昨日と今日、ドカっとFabricが届いて作業部屋は布でいっぱい!
ホントは今日オークションに出そうと予定してたけど母親が買物へ行こうと誘いがあったから出来なかった〜
明日は出来るかなぁ?
作業部屋もちょっと片付けなくては・・・
でもどうやって収納すればよいのやら?
もう1個BOXを買いに行こうかな〜
最近Fabricを買いまくってるからすんごい量なんだよね。

2004/03/02(火) 旦那の夢がかないました!
今日は朝から掃除しまくり〜
なぜかと言うと工事の人が来るからなんです。
なんの工事かと言うと、お風呂にテレビをつける工事です。
旦那の子供の頃から夢だったそうで、たまたま近所のお友達がテレビをつけるって話になって、知り合いの電気屋さんにお願いするからお安く出来るんだという話を聞いて決断したみたいです。
まずはお友達が設置してどんな感じかお伺いさせて頂いていい感じなら我が家もつける事にしたんです。
贅沢だと思ったんだけど旦那が払うって言うし夢だったと言われたら仕方ないかなぁって思いましたね。
でも今日実際見てみてすっごい薄いし綺麗だし大きいしよかったと今では喜んでます♪
これから、毎日のお風呂が楽しみになったかな〜

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.