☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/21(日) 疲れた・・・
今日は仕事はヒマだったけど家に帰ってからPCでずっと作業してたから目が疲れるし方も凝ってしまった〜
なかなか大変だわ〜(´-`)ふーっ。
いつSHOPが出来るのか??
とりあえず焦らずにマイペースで頑張って行こうかと思ってます。
それにここ2日ほどはチクチクしてないし・・・
あれやこれやとやることがいっぱいだわ〜
でも少しずつ進めていかないとね♪

2004/03/20(土) 忙しかった〜
今日はお店にたくさんお客さんが来て忙しかった。あっと言う間に終わった!3時間が1時間くらいに思えたよ。
夕方には妹が友達を連れて我が家にやってきて賑やかな夜になったよ〜
若い女の子が3人も集まるといつも寂しい我が家が華やかで楽しい雰囲気になるね♪

2004/03/19(金) 快晴!
今日は快晴でしたね。でも少し肌寒かったけど・・・
いい天気だったから洗車しました。車もピカピカになって気持ち良さそうだったわ♪
午後からはチクチクタイム。最近ちょっとずつだけど真面目に頑張ってます。
今週に作品をUPする予定だったけど出来ませんでした。
オークションも今週はお休みしてたのにね?(笑)
ダメなやつですわ〜。近いうちにUPします。
実はちょっと計画があって来月中にミニSHOPをOPENしようかと思ってます。その準備もあって・・・
あくまでも予定ですが夢の1つでもあるネットSHOPなので頑張ってみます。

2004/03/18(木) サッカー
今日はサッカーを見てました。
最初はたまたま見てたの。それも野菜を切りながら(笑)
そしたらなんと言うことでしょう!君が代を愛しのフミヤが歌うではありませんか!!
キャ〜〜〜〜!って野菜を切るのを辞めてテレビに釘付けです。
しか〜し!写ったのはほんの数秒・・・
歌声をバックにサポーターやら選手を撮影してたのでした。トホホ・・・
ま、日本も勝った事だしオリンピックにもいけるし、ヨシとしよう♪

2004/03/17(水) すっごい風!
今日は朝から突風が・・・
おかげで洗濯物は飛んでいきそうになるし大変!
いつもより早くしまっちゃったよ。
買物に行ってパン屋さんに寄ったの。いつもなんだけど食べれないのにいっぱい買っちゃう(笑)で、明日の朝と昼は惣菜パンです。
楽しみだな♪
そこのパン美味しいの☆私も旦那も好きなのがパイシュー!そとはサクサクで食べにくいんだけどそのサクサクがたまらないんだ。
中はしっとりのカスタードクリームがたっぷり♪
太りそう(笑)

2004/03/16(火) 春だね!
今日は旦那もお休みだったので明石のカルフールに行ってきました。
とても広くてちょっと疲れたわ(笑)
でも楽しかった♪
特に買物はしていないけれど枕を買ったくらいかな?
この枕で快眠になればいいのだけど・・・
低反発枕ってやつ。1780円でした。
そうそう、今日家の隣に土手っていうのか斜面があるんだけど毎年、つくしがいっぱい生えるのね。今年も生えてました!春だねぇ〜

2004/03/15(月) 眠いよ〜
いい天気が続いてますね。気持ちいいっす!
今日は旦那が会社の皆さんとお食事会?に行ってるので夕飯の支度もしなくていいのです〜ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
でもすっごく眠いのだ〜
先に寝てやろうかと思ってたけどちょっとお伝え事もあるので眠いのを我慢して待ってます。只今23:20。まだ帰って来ない・・・
眠すぎて目を開けてるのが辛いよぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
いつになったら帰ってくるのやら?

2004/03/14(日) お肉食べた☆
今日は義母のところに旦那の妹家族が遊びにきてて両親も一緒に焼肉を食べに行きました!
お金を気にせずみんな食べまくり〜(笑)
久々の焼肉でした。でも旦那は最近年をとったのか、焼肉よりうどんとかの方がいいみたい(笑)あっさり系に変わってきたのかな?
私も昔よりも食べたいって思うことが減ってきたように思います。焼肉よりお寿司のほうがいいかなぁ〜
ヘルシーだしね!
明日も仕事です。頑張るぞ〜!

2004/03/13(土) 暇だった〜
今日は仕事、暇でした!
お天気がいい日は結構暇な時が多い。雨だとか天気が悪いとどんどん人が増えて忙しくなるのです。
いつもより疲れがない!ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
だから帰ってきて洗濯物入れてひと息してからチクチクしてました。
おかげで本日出来上がりました♪イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
また来週にでも最近UPしてなかった作品とあわせてUPする予定です☆
明日からまた新しいのを作らねば!
明日も暇でありますように・・・(店長に叱られるかな?(笑))

2004/03/12(金) 作ったよ〜
特別な日でも何でもないけど昨日、義母にいちごをもらったので作ってみました。
ケーキってこれしか作れないのよね〜(笑)
これは、レモンケーキと言って作り方も義母に教えてもらいました。
火を使わないのです。簡単なの〜。混ぜるだけ!
でも美味しいのよん♪うちの旦那さんの大好物です☆
下にはクラッカーを砕いてバター(マーガリン)を混ぜたのを敷いてます。

今日は曇っててすっきりしないお天気だった〜
明日はいい天気みたいだけど仕事だから関係ないのよね・・・
チクチクも今日は頑張りました。あと一息で出来上がります。でもまだまだ作らなければならないのがた〜くさんあるの。
いつになったら全部終わるのだろう?頑張らなければ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.