☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) (´-`)ふーっ。
今日はずっとショップ準備に追われてた〜
最終チェックまで結構時間がかかってしまった。
でもなんとか出来て嬉しい♪
仕事とかけもちになるけれどお客様には迷惑をかけないように頑張ります!
まだまだ未熟者ですが暖かい目でみていただけたら幸いです。
明日から大忙しになるだろうか???

2004/03/30(火) 風邪が・・・
旦那の風邪はまだ治ってないけれど昨日よりはだいぶマシみたい。
そのかわり私がもらってしまった・・・
まだ熱がでたりはしてないけれど明日の朝が怖いです〜
旦那の薬を分けてもらって飲みました。ひどくならないといいんだけどね〜

Shop Openの日が決定しました。あさっての4月1日で〜す♪
忙しくなるかな?あんまり宣伝してないから売れないかも(笑)
今日は早く寝ます〜
おやすみなさ〜い☆

2004/03/29(月) 暑かった!
今日はとっても暑くて汗ばむ陽気でしたね。
旦那はついに朝、39度の熱が・・・もともと、普段の体温がかなり低い人(34〜35度)なのでとっても辛いみたい。
でも私は仕事だったので心配だったけど仕事へ行き、旦那は仕事をお休み。夕方帰ってきて病院へ連れて行き薬をもらってきたの。
解熱剤を飲んだら1,2時間は楽なんだけど、薬がきれると辛そう〜
昨日は早く寝ようとしたんだけどTVでパールハーバーをやってて2人とも最後まで見ちゃいました。
明日は2人ともお休みなのでゆっくり休養したいと思ってます〜
天気も良くなくて雨みたいだしちょうどいいわ。
とりあえず風邪をうつされないように気をつけなくては!

2004/03/28(日) 風邪ひいた。
私でなく旦那が風邪をひいてしまったようです。
今日早く帰ってきて熱があるとのことで手を当ててみるとすっごい熱くて顔も真っ赤。目も充血してて赤くなってた。
早めに寝るように言ってもう寝てしまった。只今9時ですが。
私も疲れているのでもう寝ようと思ってます・・・
旦那は風邪をひいてもちゃんと食事もお風呂も入って寝るんだ。
仕事も休む訳にはいかないのでしんどくても出勤するたちなんだよね〜
早く治るようにお祈りします。

2004/03/27(土) 外食しました!
今日は義母さんや義妹さんたちと外食に誘われ行ってきました。
最初は回転寿司の予定だったんだけど行ったらいっぱいで55分待ち!
55分も待ってられない〜とのことで場所変更。結局焼き鳥屋さんに行きました。美味しかった〜

最近旦那の元気がありません。ストレスがたまって落ち込み気味なのです。この時期になるといつもなんだけど、決算で忙しいってのと転勤の話がちらほらあるらしく本社に転勤かも〜?って言ってます。
転勤って言っても家から通える所ばかりなので引っ越しとかはないんだけど今は家から一番近い所なので離れたくないのです。
本社勤務になれば朝6時起きだから私も旦那も朝は苦手なので困りますね。
中間管理職は辛いみたい。仕事辞めたい病が起こって、昨日は悪い夢をみたそうです。かわいそうに・・・
だけど家のローンもたんまり残ってるし課長さんまでいってるので辞められるとすっごい困るの。でも毎年いつものことだから大丈夫だと信じてますが。
頑張ってとしか言いようがないです。

2004/03/26(金) 久々の快晴!
今日は少し風があったけどいい天気でした。おかげで洗濯物がよく乾いたよ〜ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
今日も一日ほとんどPCとにらめっこしてました。
オークションに出品したりShopの準備したりと・・・
明日から3日間は仕事だから出来ないので今日出来るところまでやっておきたかったのです。
なんとか順調に進んでて今月末か来月の頭にはOPEN出来そうです♪
いつもいつも思うんだけどオークションの出品には時間がかかるわ〜
今日も結局半日かかったもん。(´-`)ふーっ。
午前中に画像を撮って加工してだからね〜
これで売れてくれると大変さも吹っ飛んじゃうんだけどなぁ?
明日からまた本職頑張るぞ!

2004/03/25(木) お天気悪いね・・・
最近快晴がないよ〜
おかげで洗濯物は毎日部屋干し。パリッと乾かしたい!
土曜日にやっと快晴になるみたいだけど仕事なのねぇ・・・
今日は本屋さんへGO!ZAKKA BOOKを買いました。
最近はアンティークとかレトロ系がブームだねぇ〜
私もアメリカンはちょっと卒業気味。だけどまだ飾ってる。
最近目が行くのはナチュラルとかホワイト系。
シンプルがベストかな?って思ってきた。でも相変わらずコットンは華やかが好き♪
茶系のコットン(アメリカン)は眠ってしまったのでオークションにでも出品するかな?

2004/03/24(水) 肩こりだ!
今日は1日中PCをさわっていたので肩がこってしまって痛いよ〜
コツコツ頑張ってやったおかげで何とかShopのほうが出来ました。
まだ商品をUPしたり最終チェックをしていないのでHPにUPできませんが今月中には終わりそうです♪
Shop用に注文していた布が今日いっぱい届いたので明日あたり画像を撮って貼り付けようかなっと思ってます。
最近オークションもお休みしてるしお小遣いがないよ〜
それなのにカードの明細が届いて辛い・・・
今月は大大大ピンチです〜

2004/03/23(火) (´-`)ふーっ。
今日は姪っ子と義妹さんとお姑さんが我が家に遊びに来ました。
朝から大掃除で疲れたよ〜
さすがにお姑さんと義妹(小姑)さんが来るとなると気を使わずにはいられません!義妹さんは年が1個しか違わないし同じ嫁の立場なのでとても話しやすくて友達感覚なんだけどお姑さんはやっぱり気を使いますね〜。仲が悪いわけでもないしとってもいいお姑さんなんだけどやはり実母のようにはいかないわ・・・
それにしても子供は元気だ!みんなでつくし採りにも行ったし私が作ったドールを気に入ってくれて3つももらってくれました♪当然無料です。来月、上の子が小学校に、下の子が幼稚園に入学・入園するのでその御祝いに☆
名前まで付けてくれてすごく気に入っってくれて作ってよかったとつくづく思ったよ〜

2004/03/22(月) 雨だね〜
今日は朝から夜まで雨でした。
ずっと雨なんて久々な気がするわ。
それに寒いし・・・ おかげで仕事はヒマヒマでした〜
ほとんど仕事してない気がします(笑)
だってお客さんが来ないんだもん〜雑用も午前中でやることなくなっちゃったし。
商品をキレイに拭き拭きお掃除したりしてました。
ほこりが結構たまったり、指紋がついたりするのよね〜
明日は姪っ子が遊びに来るので朝から大掃除だぁ〜!
天気も回復して良さそうだし洗濯も出来そうで良かった。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.