☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/01/31(土) (´‐`)ふーっ。
昨日、天気予報で明日は晴れて気温も暖かく過ごしやすいでしょう。と言ってたので朝、仕事に行く前に洗濯を干して出勤したら雨がポツポツ・・・なんてこった〜
山の天気は変わりやすいと言うがホントそのまま!
午後から晴れ間が見えてきたので安心していたんだけど・・・
夕方帰ってきて洗濯物を取り入れたらやっぱりまだ湿ってる〜
仕方ないねぇ〜。

昨日からまたチクチク始めました!
仕事をしているのでいつもより完成まで時間がかかると思うけれど頑張ります!

2004/01/30(金) またまた〜
また金曜日がやってきた〜
明日からまた仕事だ〜
今日は午前中は内職?でバタバタしててちょっと忙しかった。
明日からは本職だから体力温存しておかないとね!
結局今週もチクチク出来ずじまいでした。
ダメだなぁ〜。約1ヶ月もサボってるわ。
まじでそろそろ本腰入れないとね・・・
今日の夕食のメニューはお鍋なので野菜を切るだけだから今から3時間ほど頑張ってチクチクしようっと!

2004/01/28(水) すっきり!
昨日宣言してた花壇の掃除を午前中にしたよ〜
いいお天気でポカポカしてて気持ちよかったです。
この前、義母さんにもらったチューリップを植えました。
前に植えてたのも芽がだいぶ出てきて咲くのが楽しみです♪
今年は合計20球ほど植えたから春になると綺麗だろうなぁ〜
ちゃんと咲いてくれますように!

午後からは3ヶ月ぶりに美容院へ!すっきりしましたわ〜
いつも3ヶ月くらい行かないのね(笑)
我慢の限界が3ヶ月なのさ♪
今まではずっと家にいて美容院代(結構お高いの)もなかったから我慢してたけど、仕事に行きだしたらやっぱね〜。
接客業だからボサボサでは行けないし・・・
でもまだお給料が貰えないのです。1ヶ月後なので1月分は2月末。
あと1ヶ月だ。待ち遠しいよぉ〜〜

2004/01/27(火) 急に雪が降ってきた〜〜
夕方から急に雪が降ってきた〜〜
洗濯物をしまった直後だったから焦った(´‐`)ふーっ。
まだまだ寒いねぇ〜
明日は天気も良くなって暖かくなるみたいだから洗濯物もいっぱいして乾かすぞぉ〜!
庭の花壇も何とかしなきゃ・・・
この数日の寒さと雪で枯れまくりなのです。
昼間でも寒いしいい天気かな?と思ったら曇って雪が降ったりしてあと仕事もあったからなかなかできなくてほったらかし(笑)
玄関先で人目に触れるから綺麗にしなくちゃと思ってて出来ない私・・・ダメだなぁ〜。

2004/01/23(金) 寒すぎ(>_<)
昨日からすごい寒波ですね〜
夜や朝なんて−6度でした。
冷蔵庫より寒いなんてびっくりです!
明日から3日間また仕事です。世間の方々は花の金曜日ですが、私にとっては憂鬱な金曜日です。
でもお小遣いのためだから頑張るぞ〜!

写真はマドレーヌを焼いてみました。

2004/01/15(木) 寒くて眠いよ〜
昨日から極寒ですね〜。なんとか風邪をひかないようにしてますが寒すぎて維持が大変。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
仕事も始めたので風邪など病気は禁物!(´-`)ふーっ。
寒いから部屋を暖かくしてたら眠くなってしまう(笑)
ちょっとお昼寝でもしようかなぁ〜

2004/01/10(土) 仕事復帰後初出勤!
今日、1年ぶりに仕事に復帰いたしました。
さすがにちょっと疲れた〜(´-`)ふーっ。
週3日で1日5時間だけなんだけど今まで1年間家でゴロゴロ好きな事してたから初日の今日は疲れた。
また明日も明後日もあるので頑張ります。今日は早めに寝ます〜

2004/01/08(木) 寒いですね〜
今日は朝から冷え込んで昼間もチラチラと雪が降ってました。
日記も1週間サボってしまって(笑)だめだなぁ〜
ついに明後日(土曜日)から仕事に行きます。ちょっとドキドキしてて、ちゃんと前の時のように出来るだろうかすっごい不安です・・・
(´-`)ふーっ。
でも頑張らなければ!お小遣い&家計のためにもo(^ー゜)o ネッ!

2004/01/01(木) 新年だ〜!
喪中なのでご挨拶はできませんが、みなさま今年もよろしくお願い致します・・・
みなさまにとって今年もよい年でありますように・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.