☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/09/26(金) やばい!
ついに本格的に風邪をひいてしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
昨日から咳が出てきて朝起きたらすごいのどが痛くて・・・
2、3日前から兆候があったので薬飲んでたんだけどダメだった〜
急に寒くなったから体がついていけ行かないのね。あと歳のせいなのかな?(笑)

2003/09/22(月) 寒い!!
寒いよ〜。急に寒くなってびっくり!長袖を出さなくちゃ!
過ごしやすくなったので気合いを入れなおしてチクチク頑張らなくちゃ〜サボリまくりだったから・・・

2003/09/20(土) 台風は?
朝から雨なんて久しぶり〜
お庭に水やりをしなくて済むからいいけど台風はやだなぁ〜
明日あたり接近の予報なんだけどちょっと南にずれてるから大丈夫なのかな?
今日は影響でもっと風が強いのかと思ったけど全然風はふいてない・・・
お洗濯が乾かないのが困ります。

2003/09/18(木) はじめまして・・・
今日、カンファンでお知り合いになった方と初めてお会いしました。
とっても楽しかったです!やっぱり趣味が同じお友達って楽しいですね〜時間が過ぎるのがあっと言う間だった。今年に入ってからご近所やカンファンなどで知り合いになったお友達と会うことが多くなってなんだか楽しいです。この歳になって新しいお友達が出来ることに対してびっくりしてますが嬉しくて仕方ないですね(笑)

2003/09/16(火) ただいま!
昨日の夜旅行から帰ってきました。なんだかへとへとです・・・
車&人の渋滞で2日間疲れました。でも温泉で癒されたかな?
阪神も優勝して旦那も喜んでるし、セールにh行かなくちゃ♪
でも今日、新聞が休みだからチラシが入ってないから明日の方がいいのかなぁ?

2003/09/13(土) 明日から旅行です。
明日から1泊で石川県に行って来ます!
旦那が小松空港の隣にある自衛隊基地で航空ショーがあってそれに行くのについて行って16日まで休みなので1泊することにしました。
山中温泉に行きます。お安く宿がとれたので・・・
久しぶりの温泉♪のんびりしてきま〜す!

2003/09/11(木) だるいよ〜
なんだか昨日は体がだるくて、もうpm9:30には寝てしまった・・・でも作りかけだったバックを仕上げたよ〜(´-`)ふーっ。
HPにUPしようと思ったら、デジカメの電池が切れてた〜
朝から充電です。今日の夜か明日には載せれるといいんだけど?
今日はどこにも行かず休養です。風邪なのか?ただの夏バテなのか?

2003/09/08(月) 暑いね〜
明日、友達が遊びにくるので今日はお掃除&片付けです。
午後からはホームセンターに行きます。
今までリビングにカットクロスや布などなど置いてたんですけどごちゃごちゃしちゃうんで2階の部屋に移動することにしました。
そのため2階もちょっとでもすっきりさせるため3段ボックスを買いに行きます。チラシで900くらいで載ってたからね。

2003/09/07(日) 新しくしたよ〜
日記を新しくしました〜
いかがでしょう?
昨日から作りかけのバックを再開しました。
今週中に出来上がるように頑張るぞぉ〜!!

2003/09/03(水) 暑すぎる〜
9月に入ったというのにこの暑さは一体何〜?って感じです。
(´-`)ふーっ。最近サボりまくりなのです。
パッチがなかなか進まないわ〜暑さのせいにしてる自分がいる。
もうちょっと持続性が欲しい今日この頃です。
日記もサボリまくりだしなぁ〜ダメな私です。昔から、なんでも3日坊主なのね。これはいくつになっても治らないです。
こんなんで子育てとかちゃんとできるか心配だ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.