☆pinguの絵日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/16 頂き物
2005/11/06 同期会!
2005/11/02 ブルーベリーチーズケーキU
2005/10/27 ブルーベリーチーズケーキ
2005/10/26 阪神惨敗・・・

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2003/07/29(火) 長寿でした・・・
先日、旦那さんの祖父が亡くなりました。
91歳でした、長寿です。
土日とバタバタしてましたが昨日、実家に来てる姪っ子たちのためにミニバッグを作りました。
雑貨スナップに載せたのでまた見てね〜

2003/07/24(木) わ〜い!
今日は朝チラシをみてワクワクでした!
近所にある手芸屋さんがセールなのです!
で、午前中家のことを済ませてから行きました。安い!!!!シーチングが5mで¥650でした。
他にも色々安くて1m 165の生地もあってお買い得〜これがかなりかわいい柄が多い!
結構たくさん買いましたね(笑)カントリー柄もあったので嬉しくてたまりませんでした。

2003/07/22(火) ミニミニ旅行!
今日、旦那さんが休みで早起きしたので徳島の鳴門へ海水浴に行ってきました!
昔、鳴門に住んでたことがあって、近所に長い海岸があるんですけど誰もいなくて海水浴には最高なんです。
ただ、海水浴場ではないのでシャワーや海の家などがないのが不便ですけど他人に水着姿を見られるのが嫌な私にとっては最高の穴場です。
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
お盆には阿波踊りを見に行きます〜そのまま九州の田舎に帰ります。楽しみだ!

2003/07/16(水) バーベキューだ!
昨日は旦那さんが休みで会社の人とバーベキューに行くと言うので付いて行きました。
みんな若い人ばかりで楽しかったです。
でも若いってすごいなぁ〜とおばちゃんになってました(笑)
若い人たちはよくしゃべるし、よく食べる。自分もあんな時期があったのかとしみじみ思っちゃいました。
たまにはいいね♪アウトドアって気持ちいい〜

2003/07/11(金) カーテン作ったよ♪
昨日1日中ミシンでカタカタしてたら腰が痛くなった。歳かなぁ(笑)
2階の窓にカーテンを作ってみました。窓を開けっ放しにしていると裏のお家から丸見えだったので目隠しにカーテンを作ったんです。
最初は手縫いでしようとしてたんだけど時間がかなりかかりそうなので
まぁ、まっすぐ縫えばいいんだからとミシンを出してきて夜までカタカタさせてました。
飾るまでは派手かなぁ?と思ってたんだけど飾ってみるとなんかいい感じに出来ててホッとしましたね〜
雑貨スナップに載せてますので良かったらみてね〜♪3日前に完成した巾着とキーホルダーも一緒に
載せました!

2003/07/06(日) 初めてのお手伝い
三田市でのカントリーマーケットに行ってきました。「ご近所さんを探せ!」のサークルで
知り合ったバンビさんが出展してらっしゃると聞いて朝11:00に行きましたらすごい人でした。
バンビさんとお会いしてお店をお手伝いしました。結局最後までいてすっごく楽しかったです。
お隣さんのショップの方とおしゃべりしたり雑貨を買ったんですけどショップの店員さんと思われて
おまけしてもらいました。ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
お手伝いもできて?おまけもしてもらって仲間になった気分でとても楽しく充実した1日でした。
バンビさん、いい経験をありがとうございました。感謝してます!

2003/07/05(土) カントリーキャラバン
ハーバーランドでのカントリーキャラバンに行ってきました。10店舗ほどありました。
行ったのは夕方だったので結構すいてましたね。結構いろんなものがあって楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.